北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:恋愛成績表

2006-12-29(Fri)   C : 9  T : 0
ちょっと面白いの見つけてきました(ぁ

コレなんですが・・・

恋愛成績っていうのをはかるみたいです

まぁ何ですか、恋愛経験0なワタクシですが(ぁ

一応やってみましたよ、一応。

ネタくらいにはなるかと思って(ぁ


夢宇魔さんの恋愛成績表


データ
名前 夢宇魔
性別 男性
年齢 15歳
評定平均 2.6
精神年齢 7歳
結婚適齢期 22歳


精神年齢7歳?!ショック!

項目 観点別評価 成績

恋愛プロセス 3
アプローチ ×
維持 ○
縁切り △

振る舞い 3
趣味/行動範囲 △
動作/表情 △
対女性 △

向上心 2
肉体 △
ファッション △
夢/目標 ×

考える力 2
問題把握 ×
問題解決 ×
自己分析 ○

こころ 3
感受性 ○
自己表現 ◎
心理操作 ×

オプション 3
お金 △
ルックス △
その他特典 △

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


えと・・・

アプローチ×なのはかなりうなずけます(ぁ

なんですが・・・向上心2って言うのが・・・ショック・・・

後考える力?問題把握と解決。これもショックです・・・

まぁオプションは全く無いようなモノですから(ぁ



総合評価
恋愛レベル
「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)
恋愛タイプ 「なぜだ!型」

・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満が爆発寸前の「なぜだ!型」に分類されました。このまま年齢層があがれば「あきらめ型」になります。まだ若い夢宇魔さんは、自分を見つめなおすことができていないようです。混乱せず、冷静に自己分析をして己を磨きましょう。


あれですね、「なぜだ!」って、自分だけが不幸せな感じだと思ってる人ですね(ぁ

・・・自分がそうなのかOTL


・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によっては夢宇魔さんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 また、「こころ」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。


そうですか、意識改革ですか、わかりました、やってみます(ぁ

っていうか相手の着眼点によっては高く評価されるって結構限定ですね(ぁ


項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 3) 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。


まぁ、別れ方は苦手だと思います。いや、別れどころか付き合ったことも無いですけど(ぁ

多分別れ方は苦手だと思いますよ、ホント。


振る舞い
(評価 3) 振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。ただ、詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。


女性への対応もいまいち。ですが(ぁ

ってか「出すオーラのなさ」っていうのは・・・オーラなんてそうそうでるかぃ!(ぁ

「性格は全く悪くないようなので」って・・・何か普通悪いみたいじゃん・・・

ホント評価低いなぁ。。。

向上心
(評価 2) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、女性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。


これですよー

コレには全く納得いきませぬ(ぁ

今が良いなんて全くもって全然思ってませんから(ぁ

ってか普通に悪い気が(ぁ

だから日々精進してるというのに。。。なんか気に食わぬ(ぁ

・・・と、言いつつも、努力には欠けるとは日々思ってます・・・

何に対しても。

考える力
(評価 2) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。夢宇魔さんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのは夢宇魔さんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。


評価2だからこんなに言われても仕方ないのか・・・

・・・何度も付き合っても同じ失敗って怖いですね・・・まぁなんかマジでやりそうなのでちゃんと反省しようとは思ってますが(汗

それとトラブル対処能力の低さは自分で良くわかっております・・・・

慌てふためくので(ぁ

こころ
(評価 3) 「こころ」については普通の評価です。まず感受性が強く、感情を強く持つために、人に優しくなれるタイプと言えるでしょう。相手次第で大変な幸せを得られる素質があります。また自分の気持ちも表現でき、心が共鳴し合う素敵な関係を築くことができます。ただし一歩間違えて少しでもズルいタイプの人を彼女にしてしまうと、たちまち夢宇魔さんは翻弄され疲れ果てることでしょう。要注意です。


これはまぁ見事に大当たりな(ぁ

感受性が強いってのも頷けますし、まぁ悪知恵の働く人の思惑通りになりそうな性格なので・・・

まぁそこは別に気にしてませんが(ぁ 自分が損するだけなので、、

父がこんなタイプなのでね、昔から自分もこんな感じだとは思ってましたよ、えぇ。

オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。ただ、各項目の評価すれば、どれもこれもあまり成績が良くありませんでした。その他特典はいいとして、経済力についてはある程度年齢が上になれば男性に露骨に求められる項目ですので、なんとかしたいものです。ルックスは夢宇魔さんの意思が大きく左右するものです。中身から醸し出すかっこよさがほしいですね。


ぁ、これは全く気になりません(ぁ

ルックス?何それ(ぁ

ルックスだけとったら多分普通に評価はどん底だと思いますよ(ぁ

・・・年齢が上がれば経済力ですか・・・

・・・・いや、ワタクシ商売下手なんで(汗

そこも望めない・・・

まぁあるとしたら、持ち前の社交性っていうか馴れ馴れしさで頑張って人望と人脈だけでも(ぁ

そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう


今更慰めですか


・どことなくどよーんと湿ったオーラが夢宇魔さんから漂っています

自分でもよくわかっております。ホントどよーんとしたオーラが・・・

・夢宇魔さんには年下の彼女がお似合いです

なんかイキナリ具体的・・・いや、自分はそうは思いませんが・・・

・出会ってから理解が深まるまでが夢宇魔さんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です

恋愛初期で恋愛上手な人が羨ましいですね(ぁ


何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★☆☆☆


・・・つまりもてないってことですね(ぁ

どこでも(ぁ





・・・なんていうか・・・

どの評価も平均に近すぎて・・・微妙(ぁ

まぁつまり、意識を変えれば良いって事ですね、あぁ、わかりましたよ





これで良い?(ぁ

閉店

やった方はどうぞコメントにでも・・・(ぁ

Comment


Re:R:恋愛成績表

ヒマなんで・・・・・((汗
ゥチゎ⇒恋愛レベル
    「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
    恋愛タイプ 「高嶺の花型」 ですよ♪
    恋愛プロセス(評価 2)、
    振る舞い(評価 4)、
    向上心(評価 4)、
    考える力(評価 5)、
    こころ(評価 5)、
    オプション(評価 3)だったけど(*´∀`*)
精神年齢27歳ってのも悲しいよ?
みんなにもぜひやってもらいたいゎ~~~

Re:R:恋愛成績表

・・・・って

すごいじゃないですかぁ!(ぁ
なんですか高嶺の華って・・・・

っていうか精神年齢27歳っていうのは、かなり良いかと・・・10代でそれだったら「大人」な感じですし、もし30代とか40代の人がなったとしても「若い」って事だから・・・丁度良いんじゃないですか?
こっちは普通に「幼い」イメージですからOTL

Re:R:恋愛成績表

・・・

年齢 15歳
評定平均 2
精神年齢 10歳
結婚適齢期 23歳
恋愛レベル
「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位)
恋愛タイプ 「なぜだ!型」

恋愛プロセス(評価 1)
振る舞い(評価 1)
向上心(評価 2)
考える力(評価 2)
こころ(評価 3)
オプション(評価 3)

精神年齢勝った(ぁ

  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-29(Fri) 21:58:08
  • 編集
  • Top↑

Re:R:恋愛成績表

「がっかり合コン」VS「発情ニワトリ」・・・
低レベルOTL

Re:R:恋愛成績表

シージャスセブンティーン♪高嶺の花と言うけど♪
ってことだよ夢宇魔。
アイジャスシックスティーン♪バリバリネバーギブアップ♪

Re:R:恋愛成績表

お前もやれや(ぁ

Re:R:恋愛成績表

やったよ。
精神年齢18歳で恋愛レベル「中学生初恋級」18位中9位恋愛タイプ無愛想型。
ほかにもかなり当たってます。コレ。

Re:R:恋愛成績表

精神年齢24歳で「中学生初恋級」だったさ。
別の心理テストでは精神年齢54歳だったからかなり若返ったかと(マテ
  • ラピ #VJLaujek
  • URL
  • 2006-12-30(Sat) 07:24:40
  • 編集
  • Top↑

Re:R:恋愛成績表

なんだ2人とも中学生初恋級ですか
っていうか中坊の初恋が平均くらいっていうのもアレだな・・・このランク・・・
まぁ2人は妥当なところか・・・

ってかラピ、あんたは精神年齢54でも間違いないかと(ぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/628-ed0a885d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

