北風屋


--------(--)   C : -  T : -

引退します

2006-12-26(Tue)   C : 8  T : 0
・・・・バトンです(ぁ

っていうか、既に仮引退中な僕には「引退します」という記事名自体は大して大きな意味を持たないです




ただ



内容が(ぁ

ということで盛り下がって行きましょうー(ぁ

◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。




☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
  
大人じゃないですけど、なれてないんじゃないかと思われます。

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

・・・書きたいところですが、何言われるかわからないので(ぁ
 
書きません!!(ぁ

・・ホント何言われるかわからないので・・・

▼好きなタイプを外見で答えよう!
  
・・・上記(ぁ

高校にでも上がってから書き直しますよ(ぁ           

▼年上が好き?年下が好き?
   
これくらいは・・・



ってどちらにせよどっちでも別にって感じですが(ぁ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

・・・


【して欲しい事】
  
 メール

【して欲しくない事】
  
 浮気?   
    
必要最低限ですね(ぁ

・・・浮気って書いたのは、浮気されそうな質だからです(爆
 
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 
・・・はぁ

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
贅沢な(ぁ

▼どっちのタイプかで答えてください。


(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  
 自分でわかるものなんですかね?

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
 ぁ、全力投球はすると思います(何


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
  自分はアレなくせに嫉妬はするという嫌なタイプですが何か(ぁ


●財布はどんなのを使ってますか??
  
普通質問キターーー(ぁ


黒いです。折りたたみ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
使いたいです。

使うのなら、画質綺麗な写真が撮れて、メールが出来れば結構何でもおk

●使ってる携帯ストラップは??
  
さぁw

●手帳って持ってますか??
  
この前まで友から年賀状の住所聞くために住所録は持ち歩いておりました。

●バッグはどんなのを使ってますか??
  
いっつもショルダーバッグです

●バッグの主な中身は??
  
今のところ塾道具。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
  
財布、iPod、冬はコートですか(ぇ




・・・まぁかなりブーイング来そうなバトン内容でしたが





さて、


地雷なので、此処まで読んだキミ!


やれよ?( ̄ー ̄)...ン?

特に頭文字に鬼が付くヤツとか?( ̄ー ̄)...ン?



っていうことで閉店

ちなみにココからのバトンです

Comment


Re:引退します

ん?(´-ω-`)
  • 卍王鬼神王卍 #-
  • URL
  • 2006-12-26(Tue) 22:59:50
  • 編集
  • Top↑

Re:引退します

なんとしてもさせなければイニシャル鬼
塾でも説得

長いょ?(ぇ

ちょっとさー
久々に来てみたら地雷ってどーょw
そして僕が誰かわかりますかわかりませんかああそうですk(殴
ヒントは今日某塾の前で偶然会った奴です。そうですアレです。爺さんの携帯でブログコメント確認していたアレです(そんな細かいところまでわかるわけがない(しかも長
地雷なんで仕方なく強奪させていただきますがいつかバトンやった日にゃあまわさせていただきます(ぁ
じゃあたまには遊びに来てください。
ノシー
  • ラピスラズリ #VJLaujek
  • URL
  • 2006-12-27(Wed) 18:04:20
  • 編集
  • Top↑

Re:引退します

鬼神>
年中にはやること(ぁ

はろー>
脅し説得((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ラピスラズリ>
久w
っていうか仕方なくってなによ?w

Re:引退します

そんなにラピスラズリってダレよって聞いてほcの夢うまくん?
最近キミ秘密多いから聞く気はないけど。。
聞いても教えてくれないこと多すぎるんだよね。
ってみんなうすうす感じてるよ

Re:引退します

いや、聞かないで良いですっていうか全く誰にもバラス気有りませんですゎ

Re:引退します

コメントに書いてたでしょ。ラピスラズリさんって言う人の。

Re:引退します

見たならそこにも書いてたでしょ?教える気ないってw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/625-e170d655
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

