北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:クリスマスイヴ→クリスマス

2006-12-25(Mon)   C : 6  T : 0
はい、たった1時間前クリスマスになりました(ぁ

えっとですね、歌番組は見てたんですが、あんま微妙ーだったんでね(ぁ

いやぁーなんてったって福耳少ないし(ぁ

福耳終わった後からは既にあまり見てませんでした(ぁ




さて、その後ですが、

ずっとメールを(ぁ

今日(昨日だけど)が初めてですよ、こんなメールしたの

一時期4人とやりました(ぁ

まぁPCなので、すぐ文は打てるのできつくはなかったですが



むしろ・・・というか当然ながら、超楽しかったですが(ぁ

こんなクリスマスも良いなぁって思ってました

そんなこと言いながら今も1人とやってますが

ってかやればやるほど携帯が・・・携帯でメールがしたくなる・・・(ぁ

















携帯ほしぃ!


・・・このごろずっと言ってますね(ぁ

まぁ欲しいモノの1つや2つあって当然ということで。

まぁPCじゃないと4人とメールなんて到底無理ですが。。。。

なんせ携帯じゃ滅茶苦茶うつの遅いんで。


でも携帯あったらブログに写真貼り付けられるんですよねぇ

コレも理由の一つで

やっぱこのブログには華が無いですからね(ぁ



いや、女性が書いたブログなら、画像無しでも華があるんですが


ワタクシが書いてもどうにもならん(ぁ

ただの駄文でしかありませんからOTL

かといってデジカメも・・・・





ぁ、安いのだったら買えるかも(ぁ

・・・ってか誕生日とXmasプレゼントを重ねがけで頼めば、かってもらえるかも?!

















誕生日は服で使ったんだOTL


まぁ、あのコートは気に入っているのでよしとして(ぁ

クリスマスプレゼントっていう理由でデジカメは買ってもらえないでしょうから・・・

プリンタ?(何で?



いや、やっぱ純粋に携帯を頼むのもアリ?!





うーん・・・悩む・・・・

まぁね、お金で買えないモノがあるっていうのも本当ですし。。。

友達からのメールはプライスレスですからね(PCメールは月100円掛かってますが


それだけでもとてもありがたい事ですよ。























なんか良いこと言った?!(ぁ

ま、それだけで幸せ者だと思って、決着(ぁ

っていうか携帯なんかこのタイミングで買っちゃったら勉強しないだろ!!






って無理矢理自分を納得させて、納めましょう(ぁ







私立校だったら携帯無しですし・・・・



っていうか落ちたと思うとマジ怖いので・・・





ホント公立は受かりたいです。なんて言ってる割にはこんな時間(1時半)に更新してますが、マジで受かりたいので。










とりあえず目の前の宿題をかたしましょう(ぁ



閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:クリスマスイヴ→クリスマス

相変わらず話の方向が判らないですね

Re:R:クリスマスイヴ→クリスマス

そうですね(ぁ
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-25(Mon) 01:36:58
  • 編集
  • Top↑

Re:R:クリスマスイヴ→クリスマス

ですね(ぃ

Re:R:クリスマスイヴ→クリスマス

そう(ぅ

Re:R:クリスマスイヴ→クリスマス

・・・何このノリ(ぇ

Re:R:クリスマスイヴ→クリスマス

(ぉ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/621-8246b5f8
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

