北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:めりーくりすます!

2006-12-24(Sun)   C : 6  T : 0
まぁ明日が本番なんですが(一応)日本って25日より24日の方が盛り上がってる感が否めませんからね。

と、いうことで、今日が本番で(ぁ

皆さんはどうお過ごしになられましたでしょうか?

ぇーワタクシはですね、今年最後の休みの日ということで(明日から31日まで塾ですので

勉強会と偽って朝から友と色々やってましたが(2人で

ぁ、もちろん、男友達ですよ(ぁ

まぁ楽しくないことは有りませんでしたが。朝からね。

友がうちに来て、PCしたり、ゲームしたり、昼飯買いに行ったり、ちょっと勉強したりで


普通に楽しかったです












それでも地球は回っているんですね(ぁ

















宿題&予習ほぼ終わっておりませぬ

さっきまでM1グランプリ見てたので(ぁ

ということで今からまた忙しそうですね。ホント。

いやはや、宿題まみれのクリスマスというのも悪くはないかと。

それではイヴもあと3時間ほどあるのでね。










なんか今から音楽番組あるみたいじゃないですか!!


見てきまーす^^


閉店

Comment


Re:R:めりーくりすます!

ふー
めんどくせぇz.  冬休みもめんどくせぇヅラ。
キシンくんは…だしねぇ。
まぁねぇ。夢うま君もね、なにかしらめりーくりすますということでね、恋もがんばってたみたいだし。
勉学に励んでるようだし。
まぁ伝えたいことはわからないでしょうが、気にしないでください。
夢うま君にはいつも意味不明と言われるので。

Re:R:めりーくりすます!

やー元気かい?幸せかい?
幸せ来るようにお祈りしたら
幸せ来ずにしわよせ来たの。
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-24(Sun) 23:19:53
  • 編集
  • Top↑

Re:R:めりーくりすます!

いや、はろーの言うことは所々マジで意味不(ぁ
時々ね(ぁ

ひろのそれ、なんだっけ?

Re:R:めりーくりすます!

タンタン
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-25(Mon) 01:37:22
  • 編集
  • Top↑

Re:R:めりーくりすます!

ニャンダー仮面

Re:R:めりーくりすます!

タンタンかw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/620-1b7dbbc7
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

