北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

台風接近中うぅぅぅぅぅ!

2005-09-05(Mon)   C : 0  T : 0
今日は月曜日なのでもち学校だったんですがーなんと台風の影響で
午前授業でした♪
まー鹿児島はねー。。。。よく来るんですよ。。。
今年はあまりこなかったんですけどねーー孤島とかにしか

ということで帰ってきたら飯食って、ゲームして2時くらいからはもうメイポしましたd
でぇー昨日日記かいてないんですが、まぁ色々あって昨日ビクトリアに帰ってきてたので河童狩るかなーとおもっていたらリア友が久々のIN。
リアでパス抜きされたって聞いたんですが(ドマ)Pかって10mくらいもうけたらしいです。

んで久々ってことで一緒に狩ることに・・・なってペリオンへー
でペリオンで僕が待ち合わせ場所間違えて、ちょっと遅れたんですがまぁ狩ろうかというときに
な・・なんと・・・その友が・・・PETくれました~~~~キターーーーーー
黒猫ですd
とっても゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
ついでにえさ50個も。
有頂天ですd

そんで一緒に危険な谷へ。河童を狩りに。
でしばらく狩っていると・・・初ガラス靴キターーーーーー
これぞPETパワー(何

さらに
トランドット下キターーーーーー(戦士♀60LVの下鎧)

マジでPETパワー?!と思った矢先
メーバキター(盗賊25LV篭手)

まー標準だったけどこれで・・・

黒字d

大黒字ですd猫に小判ですd(イミチガ
まぁ猫に小判は福を呼ぶ意味もたぶんありましたから(ぁ
黒猫パワー恐るべしです!

んでその後廃猿を狩りに。が、ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
もぅめちゃくちゃ眠くて、はっとしたときにはHPぎりぎりとかが何回もあったんで落ち・・・
でいまこれ書いてますが・・・ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
ちょっと仮眠してくるかなー

じゃ閉店

聞いてはいけない裏話・・・↓
ドロップの裏話・・・

まずガラスの靴・・・これ狩ったときは2時35分くらい・・・そう・・・SDT!!
ついでにトランドットも近い時間・・・

そして最大の裏話は・・・・・
このドロップ全部友が狩ったのを僕が横殴り?をしてでたモノである!!(ぁ

・・・・

まぁ一応許可は取りました。。。これいらないの?って。。。。
・・・だめ?(w_-; ウゥ・・

ということでした・・・・

黒猫やいかに!?
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/62-0a66abf0
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

