北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:キャッチボール

2006-12-22(Fri)   C : 5  T : 0
雨上がりの並木道 排気ガスと草の匂い


ではなくて(ぁ

今日は終業式でした。はい。

朝学校行って~終業式まで時間あるということで馬鹿話して~

そいで終業式始まって~

半寝状態でお話を聞きながら、1時間ほどで終了。

で、地域生徒会

何故か書記で(ぁ

残されました(爆


それも終わり今年最後の学活。

先生が通知票を一人一人に手渡している間、年賀状の住所をGETして

とうとう通知票がワタクシに手渡される番・・・
























いや、公開はしませんけど(汗

まぁ1学期より良かったのでいいや(投げやり




さて、帰ったのが11時だったので

そのまま近くの公園へ(寄り道キター

キャッチボールを!!

男4人で。制服で(ぁ

グローブはワタクシのと友1人のしか無かったので、交代交代。

途中ハプニングはありましたが(ぁ

それなりに楽しかったっす

1時間くらいやって終わりましたとさ




しっかし

ここまで堂々とした寄り道は初めてでした(ぁ



さて、明日からとうとう冬休み

まぁ初っ端からテストなんですが。。。めげないめげない。

宿題と小説さっさと終わらさないとなぁ。。。


。。。年賀状のコメントも(ぁ

出来てるには出来てるんですが、印刷してないんですよ(ぁ

30枚くらいですから、そんな大変じゃないですけどね

それじゃ閉店

なんかさっきから変なメールが(汗
スポンサーサイト

Comment


Re:R:キャッチボール

どんなメールだよ(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
  • ついてない日の応援団・鷹 #-
  • URL
  • 2006-12-23(Sat) 10:02:01
  • 編集
  • Top↑

Re:R:キャッチボール

見かけたなぁ♪キャッチボールの現場~L( ̄∀ ̄☆)〃

Re:R:キャッチボール

見かけられました( ̄▽ ̄;)

Re:R:キャッチボール

どうもはじめまして
ゴーストタイピングのプロフィール見てきました

足跡残します
  • たっくん #8S63PFWQ
  • URL
  • 2006-12-23(Sat) 19:40:28
  • 編集
  • Top↑

Re:R:キャッチボール

お初です<(_ _)>
コメント、ありがとうございます<(_ _)>

ゴーストタイピングの、普通のタイピングゲームには無い対戦性が良いですよね。
記録が残せるのも。




それにしても意外なところからお客様が・・・リンク張っておくモノですねぇ。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/618-f3d0782f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

