北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:やり残し

2006-12-21(Thu)   C : 4  T : 0
今日は2学期&今年最後の授業でした

っていうことで先生も結構放任主義でした(ぁ

・・・まぁ大掃除の時間に、先生に「あなたは失礼だよね?」とか言われましたが(ぁ

まぁね、若い女の先生なんですが・・・

ワタクシは大体先生と馴れ合う方で、殆どの先生と仲良くはなるんですが

どうもその先生は馴れ合えないっていうか

まぁその理由は色々ですが

・ユーモアが分からない

・かといってなんか真面目人間ってわけでもないし

・褒めるとき滅茶苦茶イヤミっぽい

・っていうか言動がイヤミっぽい

・ついでに教え方下手で

・授業も面白くないと

・極めつけは国語の先生なのに漢字間違えると

まぁそれ以外にも色々ありますがね


それでもワタクシは先生にはフレンドリーなので(ぁ

掃除中話してたら

掃除が終わってから言われましたよ。

「あなたは私に対して失礼だよね?」


久々に心から愛想笑いしましたょ

そりゃ目上の人には態度を弁えろとは言いますが

目上な気がしませんし




・・・なんか愚痴を色々すいません(ぁ




さて、最後の最後の授業の日にこんな事言われたくないモノで、愚痴ってしまいましたが

切り替えていきましょう

せっかくの年末ですしね。


明日はとうとう終業式で、とうとう2学期も終わりになりますが

毎年言われることですが


今年、やり残したことはありますか?

っていうかやっておきたいことですね。

@10日ですからね。


ということでワタクシのやって起きたいこと

・まぁ勉強(ぁ

・冬休みの宿題は上半期で(ぁ

・小説を終わらす(ぁ

・部屋を更に片付け

・タンスの整理

ですか

・・・・多っ

勉強は置いておいて(ぇ

宿題はまぁこれからですよ(何

小説は2日か3日で1個書けば@2回くらいで終われそうなので行けそうです

部屋の片付けは・・・なんか来年に持ち越しそうです(ォィ

タンスもですね(ォィ




ということで


お体は大切に!(関係無

風邪気味夢宇魔でした(ぁ



閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:やり残し

ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ!

明日のこと忘れるなよ?

おでこにでも書いとけば忘れないかもよ?

てヵ、国語teacher本当嫌だよねぇ

あなたは私に対して失礼だよね?とかw

そしたらこう言い返せw

あなたは私に対してストレッサーだよね?ってw

Re:R:やり残し

励まし<(_ _*)> アリガトォ
なんか叩かれてるのは心外だけど(ぁ

明日のことはちゃんとおぼえてますょ

Re:R:やり残し

さー今日で2学期終了。みんなお疲れ様でした。
冬休みは、みんな塾で忙しいとおもうけど、がんばってくださーい
  • ついてない日の応援団・鷹 #-
  • URL
  • 2006-12-22(Fri) 13:57:07
  • 編集
  • Top↑

Re:R:やり残し

がんばってくださーい

って何か他人事だなォィ
一応お前もだろ?W余裕あるにしてもさw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/617-5c63c408
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

