北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:年賀状!

2006-12-18(Mon)   C : 13  T : 0
今年も@13日ですねぇ・・・・早いなぁ・・・



さて

今日学校で、えらくみんな住所交換してたので(年賀状のための)

そろそろ準備しなきゃなぁと思いまして

帰り着くと、PC買ったときに付いてきたソフトの「筆王」起動。

するとユーザー登録がなんちゃらかんちゃらでたので・・・まぁ仕方ないのでちゃっちゃとすませて(ぁ


終わって


「さぁやるぞ!」


















20分後


「・・・・・ZZZZZZ」



はい、そうです




寝ちまったぁぁぁ(誰

と言うことで

さっきおきました(ぁ



いやぁ、この頃6~8時が以上に眠いんですよね。

塾が休みの日は必ずと言って良いほど寝てますが(ぁ

生活習慣悪いなぁ(ぁ





というわけで年賀状の裏、まだ出来てないんですよ。。。

さっさと作らないと夏休みの宿題みたいな事なっちゃうんですよねぇ。。。

毎年31日に持って行くし(ぁ

今年こそは5日前くらいに出したいところです。





・・・なんか勉強そっちのけですが(ぁ

してこよーっと

・・・ぁ、でもスマスマ見るんだよなぁ・・・







どうしよ(ぁ


閉店

Comment


Re:R:年賀状!

年賀状しっかり中央スポーツの年賀状の番号で割引の割合決まるやつちゃんと当たるように送ってください。

送る気ねぇかオレには…
去年はたしかひろろんの年賀状が当たったような
おかげでマスコットバット安くで買えたよ

Re:R:年賀状!

映画「大奥」のCMキャッチコピー

「泣く子も黙る、大奥」

コレ、良くない?w
まぁ見ようとは思わんが。人間のドロドロ関係ドラマなんて

Re:R:年賀状!

住所判ってれば送るよw

Re:R:年賀状!

どもー
じゃぁ当たるようにお願いします。

Re:R:年賀状!

そうかそうか
俺のが当たったか。
・・・複雑な気分(ぁ
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-18(Mon) 22:14:30
  • 編集
  • Top↑

Re:R:年賀状!

さぁ俺も送ろうか。

普通に嫌がられそうだが。

Re:R:年賀状!

NAMEチェンジ!
DANNYくんに、学校で公開されたのでね!!!!!!!

Re:R:年賀状!

なんて読むんだ?

Re:R:年賀状!

りょうしん?

Re:R:年賀状!

うむw

Re:R:年賀状!

良い構図が思いつかないなぁ・・・・

Re:R:年賀状!

おれにも、年賀状おくれよ!!!!!
  • ついてない日の応援団・鷹 #-
  • URL
  • 2006-12-22(Fri) 13:53:51
  • 編集
  • Top↑

Re:R:年賀状!

だいじょぶw
去年の分の住所が既にあるから、お前にも送るよw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/614-20d8f46f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

