北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:塾前

2006-12-16(Sat)   C : 2  T : 0
コンセプトは

「意味不にハイテンション」

夢宇魔です。




さて、さっきのバトンでも書いてるんですが、そろそろ塾で、しかも多分見てる人は極少な時間に更新ですが




・・・何の話しましょうか・・・・(ぇ

うーん・・・

ネタ無いなぁ(ぁ


まぁ全く無いということは無いんですが(否定の連続(ぇ

ここに掛けたモノじゃないですからね・・・


いや、他人ばっかり見るブログなら何でも書けるのですが

身近な人の誰が見てるか分からない

なんか妹に既にばれてますからね、ブログやってるって。

しかもその情報源が妹の友達ですからね

ォィォィって感じですがね

しかも生徒総会の議長(のエピソードはこちら→)やったので顔が割れてると言う、ね。

やってくれるよなって感じですが(何


まぁコレも

高校行けばオサラバかと
















思えないのが、ね(ぁ

高校行ったは行ったでまた妹とかから突っ込まれそうな気が・・・・

まったく余計だ。。。。


それではもう書くこと無いので

今まで追加してきたリンクの説明でも(ぁ

追加しておきながら何も言ってなかったので。。。

■Dot Art Maprocess

メイプルの上手すぎる画像加工が色々置いてあるサイトです。
感動的です。はい。

■マインと共に
マインさんのメイポ日記です。大学生さんらしいです。
鈍器クルセです。彼女所望らしいです。
やはり書くことが違いますよね。。。見る目が鋭いというか。
書くことが中坊のワタクシなんかとは全く違います。
ちなみに「メイプル総回診」のリンクでは、クルセ部門の「NICE」に入られております。

■*バトンブログ*
ほぼバトンという珍しいブログです。
バトン読むだけでも結構面白いですが、ネタがなくなった時は特にどうぞ。

■高校入試はつらいよ。
中3の方の、勉強法などを書いてあるブログです
同年代のブログというのも、共感できたりして良いですよね。

■さとの“踊”日記
山崎まさよしとユースケ・サンタマリアが大好きな大学生さんのブログで
こちらからの相互リンクの申し込みで知り合ったのですが
ブログ上ではコメントもくれたりしてとても感謝しています。

■作家ー武の空
一応リア友のブログです。携帯からみたいですが・・・

■slowly
お料理上手な方のブログです。
ついでにいうと片道リンクです(ぁ
いつも載せてる写真が美味しそうなんですよねー

■東京 カメラ 一万歩散歩
リンクに追加したばっかりのブログです。
やはり写真が多いと面白いですよね・・・
北風屋にも写真を取り入れたいところですが、生憎携帯orデジカメを持ち合わせていないもので・・・
公立受かればもれなく買う権利貰えそうなので、高校になれば写真載せまくるつもりです。


以上です

どちらかというと新しくリンクに追加したブログを紹介しましたが

今後とも相互リンクの申し込みは受けつけますので。



それでは閉店

Comment


Re:R:塾前

ぶw
何か私のブログが・・・。
見る目鋭いんですかね。

Re:R:塾前

はいw
シャープですよw
感心させられます。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/610-8dc98063
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

