北風屋


--------(--)   C : -  T : -

カラオケバトン

2006-12-16(Sat)   C : 0  T : 0
塾行き前にいっちょやりますか


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

10月?11月?

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小学生の時に親の飲み会に付き合わされて行きましたが・・・

親が酔いながら職場の人と歌ってる片隅で、嗚咽を漏らしてました(ぁ

ホント嫌だった・・・

03■あなたの十八番は?

なんでしょうね・・・・「車輪の歌」?

04■最高何時間歌ったことがありますか?

この前は1時間なかったんですよねー

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

のどかれるまでw

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

「等身大のラブソング」とか虫ずが走りそうですから・・・(ぁ

「シーソーゲーム」(爆

07■よく歌うアーティストは?

BUMPです。BUMPなら大体の曲は1番までなら行けます。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

カラオケでは初めてでもiPodで聞きながら口ずさんでたりしますので。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

聞いてます(ぁ

時々乱入(ぁ

10■歌はどこでどんな風に練習しますか?

練習というか・・・

iPodがあればどこでも口ずさんでるので(ハズ

11■変装しながら歌わなければいけません。

えっと・・・何に?(ぁ

12■アニソン祭が始まってしまった!?あなたはどうする?

眩しい目で見守る(ぁ

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

何が基準かわからん・・・・まぁ50前後?知らんけど

14■友人の中でカラオケがうまいのは?どんな子?

普段歌わないヤツとか

15■こんな人とは行きたくない!って人は?

ぁ、歌わないヤツは誘いません(ぁ

16■今一番のお勧めの曲は?

なんでしょうかね。。。時期が時期なのでデュエットで「チキンライス」とか?

一人コーラス(ぇ

17■回す人6人ドゾ!

どなたでも。



カラオケ行きたいなー

閉店

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/609-f28f6d60
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

