北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:結局・・・

2006-12-13(Wed)   C : 6  T : 0
ワタクシは携帯持ってないので(欲

メールはPCなので

メールチェックするために

結局PCをさわってしまうことに今更気づいております(ぁ

ちなみにメル友募集中

リア友なら誰でも。

ネットの方ならなれ合いの在る方なら、どうぞ隠しコメントにでも書いてもらえれば<(_ _)>




さて

なんか胃腸炎が流行ってるっぽいですね、ウイルス性の。

ニュースで聞いたわけではなく、がそうだったり、先生がそうだったり、知らない人のブログでそこの管理人さんがそうだったり。


それで

まぁ、ワタクシも


















腹痛し、と。

学校、やばかったですねぇ・・・痛いのなんのって・・・

しかも途中で友にボディーブロー


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

抱腹絶倒へ一直線~!




って感じ?(何



皆様も、変なモノは食べないように(ぁ

牛乳の一気のみは体に良くありませんよ(えぇ?!









スイマセン、知ったかです(ぁ


閉店

Comment


Re:R:結局・・・

ぇーちなみに

ワタクシは此処で、抱腹絶倒を「腹を抱えて転げ回るくらい痛い」な感じで使っておりますが

実際の抱腹絶倒は「腹を抱えて倒れるくらい大笑いすること」ですょ

抱腹絶倒必死!って言うじゃん?(ぁ


ぁ、言わない?

Re:R:結局・・・

言わない
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-13(Wed) 22:50:29
  • 編集
  • Top↑

Re:R:結局・・・

うん。言わない

Re:R:結局・・・

ちなみにかかった一人です。
熱と同じ症状が出ます。最高40度。
去年より二倍くらいはやってるそうです

Re:R:結局・・・

腹痛くなったらやばいよね。その気持ちよーーくわかるよ。ツーか最近お前よく色使うよな。どうでもいいけど(ぁ
  • ついてない日の応援団・鷹 #-
  • URL
  • 2006-12-22(Fri) 13:49:20
  • 編集
  • Top↑

Re:R:結局・・・

いや、写真ない分がんばってるんだが。。。いらない?(汗

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/607-0cb35422
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

