北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:今日という幸せ

2006-12-11(Mon)   C : 25  T : 0
ちょっとさっきまで小説更新しようとしてて、思い思いに書き連ねてたんですが。。。

番外編を(ぁ

練習風景の小説を何書けばよいか迷って・・・ちょっと自分出してみようと思って(ォィ

書いてたんですが・・・

段々何言いたいのか分からなくなってきて(小説とかでそう言う状態になるとただの妄想記みたいになっちゃうので・・・)読み返すと「痛いな・・」と思うようになっちゃったので・・・

やめました(ぁ

なんか自分を登場させるだけでもうなんかアレですよね(ぁ

何言われるか分からん(ぁ





さて

今日も1日終わりそうですね・・・どうでした?

ワタクシは今日は非常に充実してたんですが・・・まぁマラソンはボロボロだったけど(ぁ

久々にキャッチボールもしましたしね。



やっぱアレですよね、友達と喋ると幸せ感じませんか?(ぇ

同じクラス内に話せる友人が沢山いると凄く嬉しく感じます(ぇ

それとか廊下歩いてるときとかに、別クラスの友と在って、「よう」とか言うだけでも、嬉しいです(ぇ・・・


























ってワタクシだけですかね?(ソウデス

いやぁ、でもホント思うんですけどね、幸せだって。

だってコレ、高校だと暫くお預けだと思いますよ。1年の直ぐじゃこんな友達増えないし。

そう思うと、今のうちに幸せ噛みしめておこうって気がします。

だって中学卒業すると一生全く合わない友達も出てくるでしょうし。

悔いの無いようにね。一期一会の心を忘れずに、出来るだけ楽しみたいですよね、今の時間を。




・・・と、公立受験3ヶ月前に控えて、ふと思いました。

まぁアレですよね。3年は勉強で忙しいって言いますが、先輩いなくてクラスがなんかまとまる感じに一番なる時期で、楽しまないのは大変惜しい

・・・ただ受験に向けて脳天気に構えてる事の言い訳かもしれませんが

それでも出来るだけ楽しんで毎日過ごしたいモノです。



・・・・・なんかイキナリ気色悪い事言って済みません(ぁ


・・・また学校で色々言われる・・・・

・・・それでどん引きOTL





そういえば

「受験」出てきましたが、今度こそ受験校が明確に決まりましたです。

今までは「学力に沿って・・」って感じだったんですが

しっかり目的っていうか目標みたいなのが出来たのでね。これで少しはがんばれそうですよ。

まぁ今よくつるんでるヤツらとはバラバラになってしまうんですが、人生別れは付きものですし(さっきまでの話は?!

どうせメアド分かってるし(ぁ

しようと思えば連絡も取れるでしょう(メアド持ってる奴らなら

このサイトもあるし(まぁ高校いっちゃったらみんな来ないとは思うけど


ぁー、ちなみにこのサイトは出来る限り半永久的に続けたいところですね。

いつか「生協の白石さん」とか、「古田のブログ」みたいに、本になってやる(爆






・・・ごめんなさいOTL調子のりましたOTL


それじゃ閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:今日という幸せ

がんばれよ!少年!

3時間勉強ちゃんとしたか?

Re:R:今日という幸せ

キャッチボールしたのか
だったら今度、暇があった時に数人で野球しよーぜ
・・・たぶん来年
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-11(Mon) 20:59:07
  • 編集
  • Top↑

Re:R:今日という幸せ

ルカルカ>
なんかヒーロー気取り?w
まだやってませn(爆

ひろ>
野球か・・・・
野球ねぇ・・・・

Re:R:今日という幸せ

オレも俺もぉ!ひろろんとキシンだけぇふはは
意味不明か
ってかダレとキャボしたんや?Kか?Kって沢山いるけど
あとその友と喋るとかdoとか最近多くねぇですか?
あなたが幸せならそれはそれで私の本望であります ぁぇ
あと中学卒業してもこことかほかでもいろいろ会うよきっと。ひろとオレはビッグになるから会わなくても見られるよ ぁ

Re:R:今日という幸せ

野球がしてぇ

多分来年だがな

Re:R:今日という幸せ

よぉてめぇキシンよぉ(殿馬風

Re:R:今日という幸せ

そだよ
俺たちビッグになるんだよ







ごめんなさい。調子に乗りました。
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-11(Mon) 21:47:12
  • 編集
  • Top↑

Re:R:今日という幸せ

ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッっ

ひろが代走してるところを一瞬でも見れることを

願うからさ

Re:R:今日という幸せ

いいの?
ほんの一瞬だよ?w
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-11(Mon) 21:54:41
  • 編集
  • Top↑

Re:R:今日という幸せ

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

Re:R:今日という幸せ

全身全霊で応援いたします<(_ _)>

Re:R:今日という幸せ

確かめるぅムウマの恋を
僕も全身全霊で応援いたします(σ∀σ)

Re:R:今日という幸せ

あぁ上に同じw

Re:R:今日という幸せ

現在ムウマの恋を応援してる人3名北風屋だけで

Re:R:今日という幸せ

そんな余計なお世話を・・・・

Re:R:今日という幸せ

あなたより身長が低いのですかぁふぅん。
6組か
いや(み)(ぁ

Re:R:今日という幸せ

(み)・・・
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-11(Mon) 23:16:22
  • 編集
  • Top↑

Re:R:今日という幸せ

・・・み?
何?イヤミ?( ̄ー ̄)...ン?

Re:R:今日という幸せ

ミカン(ン)おわりだね(ぁ

Re:R:今日という幸せ

いやみじゃないw
あくまで(み)
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-12(Tue) 00:13:23
  • 編集
  • Top↑

Re:R:今日という幸せ

・・・ってかはろーはそっちとまだ勘違いしてたわけですか?

Re:R:今日という幸せ

知らんわ

Re:R:今日という幸せ

普通科で目標ってなんだ?大学とか?
キミは絶対普通科じゃないと思ってたがな。

スコアラーか。。
それとも野球部入部。サッカー部入部つよいから。
まぁオレにもいろいろ目標あるよ。野球もだし、大学も考えてるし。

とにかく夢を持つことはとてもインポータントだぁよ。

Re:R:今日という幸せ

ぁぃ、どうも<(_ _)>

Re:R:今日という幸せ

コールド…

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/605-9e0f5699
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

