北風屋


--------(--)   C : -  T : -

あなたはどっち?バトン

2006-12-10(Sun)   C : 1  T : 0
50個目の記念すべきバトンです

2個在ったんですよ、バトンが。

此処にきた履歴が残っていた

このサイト

で。2個。

恋愛バトンとあなたはどっち?バトン

そいで

50個目だからぶっちゃけても良いかなって数分考えたんですが

流石に調子乗りすぎだなと思い(ぁ

こっちにしました(ぁ


理由も書きましょう。
書き終わったら一つ書き足して下さい。

●1.陸上or水泳

陸上。

水中は苦手です(ぁ

●2.好きな人or親友

え・・・えぇぇぇ

2問目でイキナリこういうのですか(汗

立て前的に親友(ォィ

●3.嘘or真実

真実ですかね

嘘も方便とは言いますが、やっぱり・・ね。

●4.夏or冬

冬です。もー冬です。

雰囲気も、服装も、気候も。

●5.TOKIOorSMAP

TOKIOも好きですが。。。やっぱSMAPですね。

ってか良いの選んできたな・・・SMAPかTOKIOって・・・

他のジャニーズとSMAPorTOKIOだったら間違いなくSMAPかTOKIOなんですが・・・

曲的にはTOKIOで、エンターテイナー的にはSMAPでしょうか

●6.お茶or水

お茶茶ー

●7.次長課長orタカアンドトシ

ドーデモヨイです(ぁ

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ

犬井ヒロシっ!

昨日のエンタ見れなかったOTL

●9.トッポorポッキー

ポッキーです。はい。
溶けてても食べやすいし(ぁ

トッポでもアレは出来るでしょ(ぁ

●10.脱出ゲームor推理ゲーム

・・・どう違う?(ぁ

脱出で。

●11.スカートorズボン

これは・・・

男性の場合「異性が着るならどっち?」になるんでしょうか?(汗


じゃ、ズボンで

●12.亀梨和也or赤西仁

・・・ワタクシ的に見ちゃうとどっちもどっちなんですがねぇ・・・

●13.甘党or辛党

甘党ですかね。うどん+七味は大好きですけど。

●14.家or学校

これはまた苦渋の選択・・・

居心地の良さなら断トツ家ですが・・・
平日の楽しさだったら学校か・・・

いや、でもこの頃はメールとか在るし家でも対話っぽいことは出来るしなぁ・・・

●15.体育祭or文化祭

文化祭ですねぇw

●16.カップアイスorコーンアイス

カップですかね。一人で食うなら(ぁ
沢山で食うならコーンの方が良さそうですが。色々と。
機能性的にも(機能性?!

●17.犬or猫

猫ですかねー

●18.ニンテンドーDSorPSP

DSしか持ってません・・・・まぁそれくらいが普通ですか(ぁ
どっちも持ってるヤツってそう居ないかと・・・

●19.携帯orパソコン

携帯欲しいですけど・・・ネットの見やすさはPCが断トツなのでPC。

●20.ポケモンorマリオ

これは。。。どうでしょうか。。。
ポケモンは幼少の頃にお世話になってるんですよねぇ(何

マリオで(ぁ

●21.SHARPorSONY

SONYですかね

目の付け所がSHARPだとしても(ぁ

●22.卵の黄身or白身

うーん・・・

ラーメンに入ってて欲しいのは黄身ですが(ぁ


●23.数学or国語

数学の方が好きですけど、本は大好きです。

●24.小池徹平orウエンツ英士

多分、これ、普通なら圧倒的に小池徹平なんでしょうけど・・・
ワタクシはあえてウエンツで(ぁ

ウエンツって、天才テレビ君に出てたじゃないですか?

それで愛着ですかね。小学生の頃はよく見てましたから。


あの頃のウエンツの印象は

「なんでカッコイイのにお笑い?」

って感じだったと思います。

●25.納豆orふりかけ

ぇ・・・・(汗

・・・これは流れ的に納豆って書いた方が良いのだろうか・・・(汗

●26.Def Tech or ORANGERANGE

うーん・・・・どーだろ・・・・

●27.海or山

どっちもどっち(ぁ

●28.ツンデレorデレツン

・・・・・

デレツンって何?(ぁ

●29.米orパン

米です。パンも好きですけど。炭水化物大好き(ぁ

●30.コーヒー or 紅茶

コーヒーです。はい。
紅茶はレモンかミルクくらいしか飲めませぬ。

●31.ポカリ or アクエリ

・・・・どう違う?(ぁ

確か・・・ポカリの方が甘ったるいはず(ぁ

●32.白or黒

黒黒

●33.ポテトチップス or かっぱえびせん

ポテーチ!!

追加↓
●34.こたつ or ホットカーペット

そんな時期ですしねw



閉店


・・・50もやったのか・・・・

Comment


Re:あなたはどっち?バトン

50もじゃねぇだろ
50しかじゃい
500やれ500

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/604-0096cd33
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

