北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ありふれた

2006-12-10(Sun)   C : 2  T : 0
今日は街行きが無しになっちゃったので、自然とぐうたらな1日に(ぁ

午前中はマジでぐうたら寝てました(ぁ

まぁ昨日が遅かったんでね。チャットで(ぁ


そして午後からは、とりあえず宿題終わらせようと思い美術の宿題を。

なんでも鑑定団見ながら、色塗りしてました。


30分くらいで無事終わったので、PCで色々廻って

「どじっ子バトン」をやって、流石に少し勉強。

30分くらいでだらだらしてきたので(早

外出決定(ぁ


丁度親が車でどこか行くとか言ってるので、近くのCDshopへ。


外出では2回目のジーンズ履いて、iPod片手にGO。



店内を散策すると、棚の並び替えしたみたいで、ちょっとわかりにくかったです(ぁ

まず新シングルを見て、ケミストリーの「時間は夢を裏切らない」って歌詞が入ってるヤツ欲しかったので(この時点では名前知らず(ぁ

「どれかなー」って見てると、なんか新シングルはあったので、「コレかな?」って思ってタイトルを見ると

「遠影」

「・・・コレか?(ぁ」

と思いつつ、「まぁイイヤ」って思ってとりあえず1枚目


新アルバムを見ていると、風味堂の「花とりどり」というアルバムが目についたので即借り

2枚目。

さらに探すとTOKIOのHarvestというやつがあったので、これも借り。

3枚目。


次に旧作を周り

「HY聞いてみたいなぁ・・・」って思って探してたんですが、なぜか見つからず(ぁ


そのうち槇原発見(ぁ

「そういえば新しめのアルバム聞いてなかったんだよな・・・」

と思い、探すと在りました。「LIFE IN DOWNTOWN」

4枚目。

ジャケットは良い感じですねw

それで更に探して、AAAが目につきまして、AAAはDANNYから少し貰ったので、「もうちょい聞いてみるか」と思い借り。

5枚目。

・・・AAAのメンバーってなんか・・・あいのり思い出す(あんま見てないけどさ)

最後にクリスマスコーナー見てると、宮崎駿映画音楽ってのがあって、見るとそうそうたる曲集だったので、「借りだ」と思い借り

6枚目。

以上6枚借りて終了。


その後本屋へ直行。

すると中学生くらいの女子の2人組がいたので、知り合いじゃなくともあまり・・・なんていうか・・・何て言えばいいんだろ?(ぁ

まぁとにかく避けて通って(ぁ

小説とか見て回ってると青ジーンズが目に入ってふと目をあげるとこれまた中学生くらいの男子。まぁ年下なのはたしか。

そいつと目があって、なんかそらせなくなったので2秒くらい沈黙・・・の後こっちがそらしました(ぁ

・・・この時間って同年代多いな・・・って思いながら店内散策

小説の方は「地獄のババヌキ」っていうミステリーが面白そうだったので買って

論説文?っていうか論文?みたいなところを見て回ってると(新潮文庫です。あのバカの壁とかのやつ)

「人は見ためが9割」という本が目に入り。

「それだと俺は相当損だなぁw」とか思いながらパラパラ中身をめくっていると

結構面白そうなので購入(ぉ


本はこの2冊でした。


ということで帰宅。


丁度5時くらいで、空気が肌寒くて、静かで、「なんか良い感じ」な雰囲気だったので(一人ですが)

ゆっくり歩いてたり。

ふと、友達に会いたくなって(ぁ)訪ねるとまぁうまい具合に留守なので(ぁ


その友の近くの知り合いの家を見て、「そういえばこいつんち今日ドンチャン騒ぎなはず・・・でもやっぱ静かだなぁ」って思いながら(アタリマエジャ

またゆっくり帰って公園を通りかかると、小学生くらいの中に1人中学生くらいの背のヤツが目立ってたので

「だれだろ・・・」

とか思いながら通り過ぎようとすると、「夢宇魔~~」って声がしたので、よく見ると友達でしたw

近くへ行くと弟とサッカーしてたみたいで。

友「何してんの?」

俺「CD借りに行ってた」

友「キモw」

俺「( ̄▽ ̄;)!!ガーン」

友「嘘嘘w」

とか他愛ないおしゃべりして別れて、また帰路につきまして

帰り着きましたとさ。


で、アルバムの感想ですが

ケミストリーは約束の場所という曲で、カップリングに入ってましたw

良かった良かったw

TOKIOはTravelingManとか、明日を目指してあたりが良かったす

風味堂は、風味堂のアルバムの中では微妙。。。なヤツでしたね。

槇原はまぁまぁですね。ゥンチャカとか好きなんですがね。チキンライス槇原バージョンとか(ぁ

AAAはまだ聞いておりません




そして















ジブリはオルゴールでした(爆

この前のクリスマスソングがピアノだった的なオチですねOTL





・・・そろそろ空しい週末の時間ですねw

ってかもう「サザエさん」な時点で凄く物寂しい気がしますよね


閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:ありふれた

ふーん
ケミストリーのやつってあれだろ!!
そこの歌詞がもんだいになったやつだろ!!どうなったんだろうね。
  • 応援団・鷹 #-
  • URL
  • 2006-12-10(Sun) 19:50:06
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ありふれた

そそw
銀河鉄道999のやつとねw
流石よく分かってるw

でまぁ実際は
なんか999の作者が「もういい」って言ったとか何とか

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/603-f761a2c9
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

