北風屋


--------(--)   C : -  T : -

ドジっ子バトン

2006-12-10(Sun)   C : 2  T : 0
ワタクシがドジしてもただ罵られるだけですから・・・(ぁ

★ドジっ子バトン★


☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

×
逆はあります(ぁ

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

×
友人と間違えて他人に話しかけることは多々あります。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

×
いやぁ・・・流石に・・・

■運動会、マラソン大会でころんだ。


ワタクシ、まぁよく転ぶんですよ(ぁ
月一で転びますかね(ぁ

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

×
バスで座っちゃうと寝てしまうので、一人で乗るときは必ず立ちです(ぁ

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。


日常茶飯事でしょ。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。


自分のっていうか親のですけど・・・

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

×
ペダルに足が絡まったことはあります(ぇ

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。


はい、日常茶飯事です(ぁ

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。


これはねw
中1の時の国語のテストでやりましたよw見事にw

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

×
途中でコーンの底が欠けて、中身は出てくることはあります。

■パンツを裏表ではいて仕事した。

×
直ぐ気づきますよ。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×
まぁ・・・持ち物は財布とiPodくらいだし(ぁ

■お料理をしていて、ドジったことありますか?


かなり昔の日記で書きました

えーっと・・・

http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/blog-entry-90.html

これですね(ぁ

メイポの日記も混ざっておりますが(ぁ

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?


椅子から落ちましたが何か?(ぁ

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

×
おめかしっていうのがどの程度かわかりませぬ

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

×
まだないです。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。


小学生のころは良くやりました・・・(ぁ

友達の家に寄っていくんですが(そこまで400mくらい)
何度かスリッパで行きましたからね。

・・・なんで途中で気づかないんでしょうかね・・・

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

×
保留を押すつもりがきっちゃったことはあります(ぁ
子機でね。親機は流石にないですよw

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×
線路とか、そういうところにはビビリなのであんま近づかないようにする主義です(ぁ
不慮の事故とか言ってる場合じゃないですよ、ホント。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×
大体がわからないので(ぁ

だって今の子どもに「○○さんの家ってどこですか?」なんて聞かれても困りますよ(ぁ

■お葬式で失敗したことがある。


いびき・・・・・・・・ひんしゅくですね

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×
まぁ運転がないもので

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

×
携帯欲しいです。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。


・・・・・・・m(-_-)m スマヌ(何

■他の人のことなのに、自分と勘違いしたことがある。


多々在ります。多多多多多あります。

■最後に自分の体験談
 
・・・一昨日の生徒総会の議長で(ぁ

マイク入ってないのに3回くらい話し出そうとしましたが何か?


追加↓

■何かの司会をして、大恥を掻いたことがある



■次にまわす3人

少なw




じゃ、閉店

勉強しましょーね。

Comment


http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">携帯http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F94A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">からカキコだょ(http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">≧∀≦http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんかムウマぉもろーhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Re:ドジっ子バトン

なんかもの凄く文字化けしてる・・・・

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/602-1c05947d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

