北風屋


--------(--)   C : -  T : -

50バトン

2006-12-09(Sat)   C : 7  T : 0
題名が珍しい感じですね

教室編】
 ①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
  いやいやいや、個人情報保護法(関係無
 
 ②席は何列目ですか?
  →から2列目です。黒板を前としてね
 
 ③よく当てられますか?
  当てられる前に言います(ぁ
 
 ④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
  印象・・・・・えっと・・・背が高い?(ぁ
  なんか負けてる気もするんですが・・・背

 ⑤担任の先生は好きですか?
  それなりにクラスの中では人気ですよね
  日記の返事がスッゴク面白いです(ぁ

【生活編】
 ⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
  一軒家です。
 
 ⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
  昨日、夕飯で買って食べなかったパン
 
 ⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
  肉まんとサンドイッチの覚え
 
 ⑨お父さんの職業はなんですか?
  生協職員
 
 ⑩今、曲を聴いてますか?
  ふくみみの惑星タイマー
 
 ⑪部屋にベッドはありますか?
  そんなスペースありゃしません(ぁ
 
 ⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
  友のアップ写真(ぁ
  夜は怖い(ぁ
 
 ⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは? 
  DF?
 
 ⑭きいてないよ~。
  ・・・・ぇ?
 
 ⑮最近行った所は?
  塾。

【恋編】
 ⑯好きな人は?
  いきなりw
 
 ⑰好きな人の名前をどうぞ!
  初っ端から具体的すぎやしませんかぃ?(汗
 
 ⑱好きな人は何部ですか?
  ・・・言うと思いますか?(ぁ
 
 ⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
  微妙なところ付いてくる・・・・小さいです。

【自己編】

 21、数字を○で表せなくなりました。
  いや、ごめんw意味不w
 
 22、よく使うかばんはどんなのですか?
  通学鞄以外なら、ショルダーバッグです(一応
  黒い中にオレンジのライン。色合い良し!デザイン良し!機能性悪し!(ぁ

 23、あなたが思う、隠れた名店は?
  ジュンク堂。。。ってチェーン店?
 
 24、特技を3つ!
  タイピング、愛想笑い、馬鹿笑い(ぁ

 25、自分のデジカメを持っていますか?
  残念ながらOTL
 
 26、自分のPCを持っていますか?
  一応。親は認めてませんけど(ぁ
 
 27、このバトン長い?
  まぁ問題数10個くらいが適正だとはワタクシは思いますよ。
 
 28、まだまだいくよ~!
  なんか笑っていいともなノリですね(ぁ

【連想編】
 29、芸能人と言えば?
  ダウンタウン
 
 30、アーティストといえば?
  BUMP OF CHICKEN

 31、ブランコといえば?
  黄昏orロマンチックな雰囲気(ぁ
 
 32、シーソーといえば?
  友人の評価はイマイチでもShe So Cute!(またか
 
 33、犬で好きな種類といえば?
  犬
 
 34、猫で好きな種類といえば??
  猫
 
 35、弦といえば?
  ギター

【一発変換編】
 36、あいうえお
  あいうえお
 
 37、ひるめろ
  昼メロ
 
 38、いえーい
  居えーい
 
 39、こんしゅうのかたろぐ
  今週のカタログ

 40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
  俺様はある意味天才だが間抜けだ
  
  出来てるし
 
 41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
  好きな人は貴方だけなんだけど貴方は堂?
 
 42、ぷーさんすぬーぴーえるも 
  プーさんスヌーピー得るも

  プーさんがスヌーピーGETみたいな?ぁ
 
 43、すきなたべものはまんじゅうです
  好きな食べ物はまんじゅうです
 
 44、おどるめざまし  
  踊る目覚まし
 
 45、ふくやままさはる
  福山雅治
 
 46、ばんぷおぶちきん
  バンプオブチキン
 
 47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
  スターウォーズ定刻の逆襲

  定刻?!

 48、さっぽろはむふぁいたーず  
  札幌ハムファイターズ

 【終了編】
 49、締めは何がいいかな?
  万歳山椒(ぁ

  山椒には消毒効果があるそうですが何か?

 50、では終わります!このバトンを回す7人は?
 
 姿勢、例、<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ



閉店

Comment


Re:50バトン

やっぱ夢宇魔おもろいね!!好きな人て・・・・・・誰!?いるとか初耳やで!

Re:50バトン

絶対いないって言いそうなのになぁ
なんかホンマおれネットでは関西弁なまるでぇ。
岡山と関西混じった感じやからなオレは

Re:50バトン

なんそれ!!わら
っつか夢宇魔の恋ちゃっかり応援するでぇ★☆

Re:50バトン

ぼくも影でちびまる子ちゃんの野口さんのように
応援します

Re:50バトン

はろーっておもろいね!!誰か分からんけど・・・。

Re:50バトン

アザす`∀´
だれかは自分でもたまにわからん?(ぁ

Re:50バトン

いや、そういう話は2学期になって以上にするようになったから・・・

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/600-f7554868
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

