北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R:議長その2(対談式

2006-12-09(Sat)   C : 9  T : 0
※対談式その1はこちら

夢宇魔:TOP絵のThank youv for youの意味が「あなたをありがとう」的な言葉になっちゃうと今更知った夢宇魔です。

金婚式:お疲れ。

夢宇魔:・・・・アシスタント変わってるし・・・ってか金婚式って何よ?

金婚式:これくらいしか思いつきませんでした(作者談)

夢宇魔:・・・名前レパートリーも限界が近いか・・・。

金婚式:それよか、さっさ始めましょ。

夢宇魔:・・・まぁ、ステージに上がったわけですよ。そいで一礼して、椅子に座ったと。

金婚式:やらかしましたね。

夢宇魔:そうですね・・・って、まだ何もやらかしちゃいませんよ(汗。

金婚式:あなたが壇上に上がった次点で失敗です。

夢宇魔:・・・そうかもですね・・・・。

金婚式:っていうか生まれた次点で失敗でしたね。

夢宇魔:存在全否定?!

金婚式:その妙にハイテンションなのやめてください。暑苦しいです。

夢宇魔:コイツ・・・・。
金婚式:それで、次は?さっさと書かないと塾始まっちゃいますよ。

夢宇魔:・・・座って、目の前のマイクに向かって「議長になった夢宇魔です。会がスムーズに進行できるよう皆さんの協力をお願いします」って言おうと、「議長になった」って言ったら・・・











金婚式:マイクがついてませんでしたと。

夢宇魔:オチ先に言うなボケ

金婚式:どうせろくでもないオチだろうがザコが!

夢宇魔:コ・・・コイツ・・・・

金婚式:夢宇魔はそれに気づかず、もう一回「議長になりました・・・」って言ってそこで体育館に響いてないことに気づき「あれっ?」って言った後気づきましたとさ。マイクが付いてないことに・・・

夢宇魔:・・・・。

金婚式:それでその後もボロボロ・・・居眠りしていびき書いてそれをマイクがひろって全体に響き渡ったり、くしゃみしたりもう散々・・・。

夢宇魔:勝手に作るなソコ!!後はちゃんとやったわ!

金婚式:・・・・・・チッ。

夢宇魔:・・・・・・・・・・・・。

金婚式:そして最後の台詞の「皆さんのおかげでスムーズに進行できました。ありがとうございました」のところで、「ありとっ・・・ありがとうございました」って言いましたとさ。おしまい。

夢宇魔:。。。

金婚式:更にその後教室で全員に笑われ、罵られ、除け者にされましたとs

夢宇魔:だからそこまで非道くないって!

金婚式:まぁ2回かんだには変わりないけどね。

夢宇魔:うっ。。。

金婚式:しかも友達に言われた「マイクに頭ぶつけて笑い取る」事も出来なかったし。

夢宇魔:アレは・・・無理だろ。あの空気じゃ(ぁ

金婚式:行けた行けた。

夢宇魔:いや、だって最初のマイク付いてなかったところでさえ、総勢800名がしらけてたしOTL

金婚式:見事なすべりっぷりで。

夢宇魔:最後でさえ笑えなかったし・・・

金婚式:っていうかもう一人の議長の方が完璧だったからね。君のダメっぷりが際だってたよ。

夢宇魔:う・・・・

金婚式:じゃ、塾だし勝手に閉店






※なんか意味不にわかりにくくてごめんなさい(ぁ

閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:議長その2(対談式

議長お疲れ様★☆最後の「ありたぁ~」がめっさうけた!!

Re:R:議長その2(対談式

どもども<(_ _)>
・・・そんなにうけたの?1,2年がすんごいしらけてたんだけど(ぁ

Re:R:議長その2(対談式

後ろでめっちゃ盛り上がってたよぉ!!(特に6組)
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2006-12-09(Sat) 21:03:56
  • 編集
  • Top↑

Re:R:議長その2(対談式

上の名無しはあたしでした

Re:R:議長その2(対談式

ってかさぁ
航平の(2年)の生徒会長選ぶやつの演説の噛みかたのほうがウケテタよなぁ。お笑いじゃねぇけどなぁ。

ムウマくんのはほんとオレが少しハナで笑っただけで1組みんなしらけてる感じで後ろのAくん見たらしらけてるww
Aくんってひろはわかるよね。

Re:R:議長その2(対談式

まぁわかるけど
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-09(Sat) 21:27:01
  • 編集
  • Top↑

Re:R:議長その2(対談式

おつかれしゃまでした!!かみかみ星人だったな。まーお前が壇上あがったとどうじに俺は寝たけどな!!
  • 応援団・鷹 #-
  • URL
  • 2006-12-10(Sun) 19:37:54
  • 編集
  • Top↑

Re:R:議長その2(対談式

>>おつかれしゃまでした

お前がかんでるんじゃんw

ってか今記事書き中だからしばしまて(ぁ

Re:R:議長その2(対談式

OK!!メールしてもこたえてくれないからな!!
  • 応援団・鷹 #-
  • URL
  • 2006-12-10(Sun) 19:42:03
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/597-1b1784e9
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。