北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:議長その1(対談式)

2006-12-08(Fri)   C : 13  T : 0
※携帯だと見づらいし、言いたいことが言えてないので、出来ればPCで・・(ぁ

夢宇魔:今日は久々、対談いきますかね。

前夜祭:どうも、相手役の前夜祭です(ぁ。

夢宇魔:どうもどうも。

前夜祭:ってかコレって携帯的には凄く見にくいかと思われますが?

夢宇魔:・・・気にしない(ぁ。

前夜祭:・・そうですか。

夢宇魔:それよか、とりあえずコレまでの話を・・・R:生徒総会どぞ。

前夜祭:あらすじですね。

夢宇魔:読みましたか?それでは

前夜祭:夢宇魔の失敗の全貌を!!

夢宇魔:ヾ(-_-;) オイオイ

前夜祭:タップリと!!

夢宇魔:ちょ・・いい加減に・・・。

前夜祭:フルボイスで!!!

夢宇魔:アホか

前夜祭:・・・・・・・・・・・・m(-_-)m スイマセヌ

夢宇魔:・・・とにかく、話しましょう。

前夜祭:生徒総会は、体育館で行われて(全校生徒800名ほど)生徒会はステージのパイプ椅子に。その他生徒は学年で並び、先生は体育館の量際でくつろぐと(ぁ。

夢宇魔:・・・まぁ先生実際くつろぎすぎですからね。

前夜祭:そして最初に司会が進行して、会長の話と続き、そこから議長団選出となるわけです。

夢宇魔:ちなみにワタクシはこのときクラスの最前列でスタンバってます。スタンドバイミーです。

前夜祭:(気にせず)まぁ一応、希望を聞くんです。「やりたい方いませんか?」って感じで。その時に夢宇魔も手を挙げて、希望するんです。

夢宇魔:それで他の人が手をあげても、あげなくても、ワタクシがなります(爆

前夜祭:今回は夢宇魔より全然元気よく手を挙げた方がいたのですが、まぁ勿論夢宇魔になるわけで。でもワタクシはあまり乗り気じゃない感じで挙げてるので、なんか客観的には「なんであいつ?」みたいな見方になるわけで。

夢宇魔:そうなると、並んでいたところからステージまでの数mが、とても気まずいモノになりましてですね、まぁコレが・・・

前夜祭:3年には結構知られてたので良いとして、1,2年ですね。完璧にだれコイツ

夢宇魔:・・・3年に向かってコイツは・・・

前夜祭:いえ、あれは「誰この人?」な視線じゃなかったですよ。「誰コイツ?」な視線でしたよ。

夢宇魔:・・・

前夜祭:それで、ステージに上がりましたと。

夢宇魔:・・・長いのでここで一旦きりましょうか(ぁ

前夜祭:ぇー、今から良いとこなのに・・・

夢宇魔:きる!閉店!


続きは後でかきます。



閉店

Comment


Re:R:議長その1(対談式)

今日の夢宇魔はおもしろかったょ
生徒総会の時も塾のときもね
塾の最後の国語の時間の夢宇魔の笑いよう・・・
手叩いて笑ってたね
一番前の席なのにね
他の人にドンびきされたね
後ろの席だから夢宇魔の姿よく見えるんだょ

生徒総会はお疲れ様でした
やっぱり期待を裏切らなかったね
じゃ
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-08(Fri) 23:26:32
  • 編集
  • Top↑

Re:R:議長その1(対談式)

どもども。
自分でも最後よくかんだな、と(ぁ

Re:R:議長その1(対談式)

10000HITまで後少し(ぁ
  • ひろろん #-
  • URL
  • 2006-12-08(Fri) 23:48:48
  • 編集
  • Top↑

Re:R:議長その1(対談式)

おぉw
誰が踏むかなw

Re:R:議長その1(対談式)

南だよ★☆今日の夢宇魔なんか塾でおかしかった!!半端なぃ!!あたしずっと笑ってたし

Re:R:議長その1(対談式)

・・・・・おかしいのは「いつも」だと自覚しております(ぁ
いやですね、前はもう先生くらいしか話し相手いなくていなくてOTL

Re:R:議長その1(対談式)

あたし1番後ろなんだ!!しかも頭いいのにかこまれて・・・。まじ悲しい!でも、FたんもM君も相手してくれるっ!!ひろろんもたまにしゃべるよ。。。

Re:R:議長その1(対談式)

たまにねw
  • ひろろん #-
  • URL
  • 2006-12-09(Sat) 00:08:37
  • 編集
  • Top↑

Re:R:議長その1(対談式)

ぁーそのメンバーイイナー羨ましいなー
。。。後ろが良かった。。。。。。。
まぁ先生と話せる点では前も結構楽しいんだけど。。。
・・・ってか分からないところを教えてくれるヤツが欲しい。。。

Re:R:議長その1(対談式)

俺がいるじゃないか!

Re:R:議長その1(対談式)

はろーって誰!?もしかして文化祭で「ベイび~」っていってたひと??

Re:R:議長その1(対談式)

↑それもまれにここで見られるけどちゃいますねん

Re:R:議長その1(対談式)

南のコメントの時間21:21:21 doでもいいがなんか言ってみたかった

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/594-746b3e74
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

