北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:生徒総会

2006-12-06(Wed)   C : 5  T : 0
今日は結構遅く居残りしました。

理由は・・・



生徒総会のリハーサルなんですが・・



まぁ生徒総会ってのは、全校生徒出席の会議(みたいな感じ)で、それと生徒会の今までの仕事の報告とかをするんですが




そんな会議のリハーサルに一般生徒なワタクシが参加してるかというと・・・

















議長・・・

なんですよね(ォィ

色々な成り行きでですね、議長になちゃったった・・(ぁ

今週の金曜なので、今更緊張しても・・・な感じですが。








それがあったので今日帰り遅くなったんですが・・・


結構緊張しました・・・(ぇ


いるのは生徒会部活練習中のバスケ、バレー部だけだったんですが(体育館)・・・

しかも出番ほぼ無いというね(ぁ

待ち時間が結構緊張ですね。横で発表してたりすると、視線をどこへ向けて良いやら・・・

仕方ないので隣の議長(副議長ではないそうです。っていうかワタクシより台詞多い気もします(ぁ)と話してたり、バレー部のスパイク打って、それをブロックされたボールを取る練習(説明下手)を観て「おぉ・・・」とか、バスケ部がボールを持ちながらくるくるディフェンスを避けてる(表現下手)のを観て「すご・・・」とか思ってましたが(ぁ

そんなこんなでやっと自分の出番で、その時には部活が終わっていて、部活中なら声が出ていて騒々しかった体育館もなんか静かで、マイクが異常に音が大きかったのでワタクシの声が響いて生徒会に爆笑されてましたが(ぁ

まぁ、台詞でなんか躓くのも心配ですが、待ち時間も結構心配です。キョロキョロせずに真っ直ぐ前をどれだけ見れるか。なにせ我慢がないもので(ぉぃ


本番は金曜なのでね、がんばりたいと思っております。


それでは閉店







ちなみに

リハーサルが終わったのが6時くらい・・?で、その後友達と一緒に帰り、その友達の家の前に来た頃に他の友達とも出会って、3人で延々と2時間ほど話し込んでたのは・・・(ォィ

帰ってきたのが(ダッシュで)8時20分くらいで、なんとか親には言い訳しましたが(親は塾に自習に行っていたと思ってたっぽい)


ま、チャット感覚ですよ。楽しかった(ぁ
スポンサーサイト

Comment


Re:R:生徒総会

じゃ親にバラソウかね
議長か…
まちがしら…w
まちがしらが?まちがしらみ?

Re:R:生徒総会

いや、親には普通に「友達としゃべってたw」って言ったけど(ぁ
いやね、嘘言うとばれたときが・・・・

Re:R:生徒総会

生徒総会!懐かしい!!
私は、中学2,3年と高校三年間、学級委員をしていたのですが生徒総会は大の苦手でした。
議長や各長に「なんでダメなんですか!」とか普段温厚な私が突っかかって行くので、皆「こんなキャラだっけ!?」と驚くと同時に行け行けー!!と応援してくれていましたwだから、ずっと委員に選出されていたのかもしれないけどw
頑張ってくださいね!議長(^^)

Re:R:生徒総会

そうなんですかw
ワタクシは生徒総会で発表はしたことないんですよね・・・寝てるし(ぁ
ただ去年は、1年生で急に「プルタブ集めて一輪車を老人ホームへ送ろう」みたいな事を言い出したヤツがいて、そいつVSからかう3年の戦い(?)が面白かったので観てましたがw

ちなみにワタクシも1学期は総務(学級委員長)だったんですが(投票で)これはワタクシが「面倒ごとお任せ隊」みたいなヤツだったので(ぁ
それに総務になりそうな奴らは全員、生徒会執行部で、なれなかったので(ワタクシのクラスには5人も生徒会執行部がいまして、生徒会長もいます)

まぁどうなるか分かりませんが、がんばらせて頂きます<(_ _)>
励ましのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>

Re:R:生徒総会

カミカミ!ハニカミ!ムウマ君。
議長になり・・議長に・・・議長になりましたってやっといえたね。最後も噛んだし
どまw(キシン
ダイオキシン

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/592-5ed6fc4a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

