北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:スマスマとくしゃみ

2006-12-04(Mon)   C : 2  T : 0
今日のSMAP×SMAP、観られましたか?

ワタクシ、PCばっかであまりテレビみないんですが(ォィ

今日は珍しく観ていてですね。のだめカンタービレの途中あたりから。

「のだめ」は、話分からなくてもそれなりに面白いですよねw

それでその後のスマスマに、のだめの主演2人が出てたんですが・・・


























玉木宏最高!(ぁ

玉木宏-Wikipedia-

顔に似合わず(ぇ)ノリが良い感じで(ぁ

もっとバラエティに出て欲しいですね。

歌手でCDも出しているようなので、ちょっと借りてみようかとも思っております。





そして


くしゃみがとまりません


なんか前書いた鼻炎が非道い感じ?

タオルをずっと鼻に当てているんですが・・・

まぁワタクシ、アレルギー体質なので、時々寝る前に非道い咳とかなっちゃったりしますが

あれよかマシですね。幾分。

あれはホント痛い。が。苦しくて眠れたモンじゃない。。。

なので咳よりはマシですが、それでもジャマだしキツイし・・・

鼻をかむと触発してくしゃみが出てしまいます・・・

だったらかむなって話ですが、そうだと鼻水ジャマ(ぁ

まぁかんでも鼻水は出ますが。。。



悪循環・・・




ま、いつものとおり気にしないようにします(ぁ

明朝になって治ってなかったら流石に焦りますが・・・


じゃ!

閉店!

Comment


Re:R:スマスマとくしゃみ

ガリガリマッチョ♪

Re:R:スマスマとくしゃみ

ガリマッチョ♪

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/589-824607b0
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

