北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:疲れた・・・

2006-12-03(Sun)   C : 0  T : 0
珍しく10時で眠い夢宇魔です




今日は色々ありましてですね、ちょっと今、親のオーラピリピリしていて、あまりPC出来そうな余裕ないので、かなり要約しちゃいますが(ぁ






箇条書きで行きましょ(ぁ

今日やったこと

①テニス初挑戦

②バス乗った(ぇ

③家でドンチャン騒ぎ(ぁ

④久々の自宅学習(ォィ



ということでね

①はですね、前々から予定はしていたのですが・・・


朝7時
に起きて(昨晩3時寝)友に電話したところ、行けないということで、自然とワタクシも行かない雰囲気で(ぁ

いや、まぁ3人は来るのですが、全員女子という(ぁ

なので二度寝してたら10時くらいに電話が来まして、その女子から

「Kが来たから来い」

と(ぁ

Kっていうのは、つまり男子です(ぁ

さっきの電話とは違う方で、なんか行くかどうか微妙だったので電話もしなかったんですが(ぇ

まぁK来てるなら良いかと、支度して(帽子見つからずかなり探しましたが)、現地まで4㎞くらいあるので、親に送ってもらって10時半くらい到着。

そいでまぁテニス初挑戦と。








まぁワタクシは基本的に運動音痴なのでね。


















ボロクソでした。はい。

硬球だったんですよ。それで力はいりすぎちゃって、普通に打ってるつもりでも打球強すぎて、ロブばっか(ぁ

ロブで入ればまだ良いですよ。ってかウマイですよ。しかしワタクシは入りもしないで(ぁ

アウトばっかでしたがね・・・

サーブもね。ほんとボロクソ。

それで男子Kも初心者なんですが、こっちは上手いんだ(ぁ

しかも途中でテニスコートの管理人さんから、靴で注意されるしOTL


そして12時になって終了。

その後20分くらい、寒い中談話してましたが(ぇ

公園で(寒

流れでワタクシの家に来ることになり(いつものパターン

家に電話・・・


「もしもし?」

「ん?何?兄ちゃん?(妹」

「お母さんは?」

「いるよ」

ピーピピピピピピピーピーピー(待ち受け音

「ぁ?」(母親

「・・・・あのさ・・・」

「さっさと帰ってこい」

「いや・・・友達連れてくるって言ったらどうする?」

「・・・・何人?」

「4人・・・」

「散らかってますが?」

「はい・・・承知の上です・・・」

「ってか断れよ」

「いや・・・断れない性格だし・・・その・・・」

「そ」

ガチャ


と、まぁ親子の会話とは思えない会話をして、家へ。

最初書いた通り遠いので、途中までバス。(箇条書きの②のとこ(ぁ

一人は家に寄ると言うことで、ついでに友の鶏さん(あだ名)を誘って、家へ。

途中のスーパーでおやつ調達して。


こっから③(ぇ

家に帰ると苦笑いの母が仁王立ち。。。へこらへこらしながら友を招き入れ、とりあえず居間へ落ち着かせて、ワタクシはゲームの準備(いつものパターン2

そいでまぁ色々ゲームして(省略

ちなみにゲームは

あつまれ!メイドインワリオ

マリオカート(ダブルダッシュ)

マリオパーティ




マリオづくし(いつものパターン3

一番盛り上がったのはメイドインワリオで、これはまぁ初めてやった人でも比較的楽しめるパーティーゲームなんですが

結構おすすめですよ。新しいwiiでも出るらしいですしね。CMでやってましたが。

鼻に指を入れるゲームがあるんですが、それで全員大爆笑してましたw





5時くらいに全員帰宅。

そしてワタクシはゲーム直して、眠くなり20分くらい寝て、シャワー浴びて、寝て(ォィ

夕食を(牛丼)食って、④してました。

自主学習といっても宿題ですが(ぁ


そして今に至ります。


ということで今日は少し疲れ気味ですが、チャットの予定取り付けてるのでまた夜更かししそうですね(ぁ

明日マラソンあるんだよな・・・OTL

長距離は運動音痴のワタクシの唯一のまともにできる競技ですが(ってか長距離ね)

ワタクシの場合走ってる間は勿論きついんですが、走った後ですよ。


ものすごく気持ち悪くなります・・・酸素足りてない感たっぷりです。

まぁ口を開ければあくびが出る酸欠野郎ですからね。酸素ギリギリの長距離なんかやったら普通に酸欠になりますわな。

まぁその感じがいっつも嫌なんですが。。。OTL

走ってる間は割とランニングハイなんですがね・・・


・・・

もう疲れた誰か助けてよ そんな合図出したって~


・・ゴホン

失礼しました(ぁ

今のはあれです。ミスチルです。ミスチルのランニングハイ(ぁ


それじゃ閉店。長文駄文、失礼しました<(_ _)>


また後で文の色づけします(ぁ
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/588-7f16c131
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

