北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

言い方バトン

2006-12-01(Fri)   C : 2  T : 0
深夜バトン2!

1、今何してるんですか?
今何してんの?

2、上手ですね。
すご・・・

3、この曲名は何ですか?
何コレ?

4、それ面白いですか?
・・・面白い?

5、それどうしたんですか?
どしたの?

6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
あんただけには言われたくなかった・・・

7、あの人かっこいいですね。
あの人かっこいいよね

8、今ひとつのことにはまってます。
今○○にはまっててさー

9、貴方ウザイです。
ウザッ・・・・

10、めんどくさい 。
めんそくさ・・・ めんどくさ・・・・

11、先生の馬鹿
え?w それちょっw えぇっ?w

12、テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見ない?

13、おすすめありますか?
おすすめは?

14、私は関西弁なの?
俺って関西弁っぽい?

15、この問題わかりません。
コレわからん・・・

16、ジュース取ってください。
ジュースとって

17、この席は私が取ってます。
それ俺の席ー

18、元気にしてますか?
元気ぃ?

19、回す方
回す人ー



更に!

閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:言い方バトン

11番意味わからん
コメント減少現象

Re:言い方バトン

後々読み返すと、納得(ぁ
意味分からんw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/583-45397c28
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

