北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:11月終

2006-11-30(Thu)   C : 16  T : 0
11月も終わりますよ!!

早いですねー早いですよ。

この前10月終わりですよって書いたばっかりってかんじが

昨日席替えした感じが(実際やったのは11月の最初

あるのはワタクシだけでしょうか?

11月も学校テスト2回模試1回のハードスケジュールでしたが、それなりに充実してましたとは思われます。

このまま12月も突っ切りたいところですがねー

まぁなんと言っても12月はワタクシにとっては「誘惑の月

街へ友と無償に生きたい衝動に駆られます。はい。

が、しかし

受験生にとっては山場の冬休みが待ち受けてるんですね。

うぅOTL

今年あたりが一番楽しい冬休み迎えられそうだったのに(部活ないし・・・

来年は部活の冬休みでしょうからね。。。

今年は勉強の冬休みで。。。

結局何かあるんですよね。まぁ仕方ない。学生は忙し。


更に今年はも降らなさそうですからね。なんてったって暖冬

鹿児島はただでさえ雪降らないのに、こんなに暖冬じゃ降るはずありませぬね。

だってまだ朝の白い息が中途半端だったりしますし・・・

去年の11月の最初あたりって感じですが

いや、寒くない訳じゃないですよ。今日の塾帰りなんて結構冷えましたから。

でも去年ほどはないですよね、やっぱ。


友とか塾へカッターシャツの下何も着ないやつもいたし・・・

やっぱそこらへんが暖冬ってのを表しているんでしょうね。



それではこの辺で

・・・明日は久々にメイポINして12月用のTOP絵の調達でも・・・

でも明後日は模試・・・



・・・明後日にしよ(ぁ


閉店

Comment


Re:R:11月終

行こーぜー
街ー

Re:R:11月終

イイネイイネw
どこ行く?w

Re:R:11月終

ゲーセーン。ドラムー。ギター(ぁ

俺も街行きたいです('A`)

Re:R:11月終

ギターといったら、DANNY?

俺も行きたい

Re:R:11月終

DANNYはドラムのほうが好きかと俺情報。

親父の許可がないと遊びにいけなくなったorz
まぁひっそり行くがなw(ぁ

Re:R:11月終

DANNYはギターだぞ?
今日も弾いてたし。

Re:R:11月終

何だそうなのか。
俺まだ下手だからな・・・

Re:R:11月終

だよね~

夢よくいった!

Re:R:11月終

実はギターとドラムどっちも好きw
実際ベースの方が(ぁ
  • 史也(DANNY) #-
  • URL
  • 2006-12-02(Sat) 02:29:01
  • 編集
  • Top↑

Re:R:11月終

てめーらは・・・
入試まで100日切ったんだぞ!!
いいのかそれで!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-12-03(Sun) 18:51:37
  • 編集
  • Top↑

Re:R:11月終

しってるよ(ぁ

Re:R:11月終

あっしってましたか。
  • 応援団・鷹 #-
  • URL
  • 2006-12-03(Sun) 19:19:54
  • 編集
  • Top↑

Re:R:11月終

知ってました。
塾に「後○○日!」って書いてあるからw

Re:R:11月終

こっちなんて
教室にあるぞw100日日めくりカレンダーw

Re:R:11月終

・・・あったけ?(ぁ

Re:R:11月終

塾じゃないw学校w

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/581-69c91a6f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

