北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

Seize The Day 九章

2006-11-29(Wed)   C : 41  T : 0
史也は一息ついてから、一気に話した。

「達也に昨日、クラスがこの件でちょっともめてるって言ったら、俺のせいでみんなが仲悪くなっちゃうのは嫌だから、もうソーランはしなくて良いって・・・」

最初に千夏が口を開く。

「なんか私たちって・・・最低だね。転校するたっちゃんにまで最後まで気を遣わせちゃったりして。たっちゃんって生徒会長で忙しかったのに、学級のこともちゃんとがんばっててくれたのに・・・」

次に優希が。

「やっぱり、このままじゃいけないよ。やろうよ、ソーラン」

寧がそれにノった。

「あぁ、そうだな。最後の文化祭だし、達也をしっかり送りたいし。最後の一旗、あげようぜ!」

周りのやつらも乗り気になったところで、優子がこんどは口を開く。

「あのさぁ、今回、たっちゃんが転校するからって始まったソーランだったけど・・・これって、たっちゃんのためだけじゃないんじゃないかな?」

慎平は真剣に意味がわからないようで、

「どういう意味だよ?」

「簡単に言えば、このソーランは、6組全員の為のソーランってこと」

「・・・は?もっと意味わかんねえよ!」

ここで流石のバカっぷりにしびれをきらした優希が言う。

「やっぱり慎平はバカだな・・・。私は優子の言ってること、わかる気がする。私たちって後半年で卒業でしょ?。たっちゃんにとっては、少し早い卒業になっちゃうけど・・・やっぱり、「自分たちがこの中学校を卒業した!」っていう「証」を残して卒業したいじゃん!」

これに初めて西園寺が口を開く。

「・・そうだな。これが終わってしまったら、もう受験しかなくなっちまうもんな・・・。最後に最高の思い出を達也も一緒に作りたいよな?」

千夏も応える。

「やっぱり最後の中学校生活、後悔だけはしたくないよね」

周りがまたテンションが上がってきてるところで、桃が一人、うつむいて言う。

「ひょっとして・・・南それを全部わかってて言ってたんじゃないかな?・・・そしたら、南に悪いことしちゃったね・・・」

慎平が頷く。

「そうだな・・・ちゃんと謝らないとな・・・」

全体が少し静かな雰囲気の中、教室のドアが開いた。





この場面がオーディションでも使ったところですが・・・一番書くのが難しいですね・・・

まぁほぼ台本通りですが


それでは。。。@3,4話で終わるかな?ソーランは一瞬だろうし(ぁ



閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:Seize The Day 九章

沙槻 さんいますか~?いたら言ってね!

Re:Seize The Day 九章

おくれてごめんねなさい…。
友達に聞こうと思って今メール中なので
ちょっとまってください↓↓
ほんとごめんね…。

Re:Seize The Day 九章

いいよ~軽く今からハニカミ見るから!

Re:Seize The Day 九章

何もないようです!!
明日塾でテストがあるから、もしスケジュールが急に変わるということさえなければぜんぜん行けるょ~(^O^)
美々さんゎ行きますかァ??


Re:Seize The Day 九章

美々さんゎ行けなくはないんだけど・・・・
でも、よく分からないんですよね(汗)
あ(゜□゜)忠告しておくけどね、タダじゃないよさ・・・・
1000yenらしいけど・・・・・・
ちなみに今日ゥチも知りました!

Re:Seize The Day 九章

v-401

Re:Seize The Day 九章

ぁ、ミスッタ

Re:Seize The Day 九章

夢宇魔~元気カイ?(不)

Re:Seize The Day 九章

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
意味不に元気です(ぁ
夜行性なもので。

Re:Seize The Day 九章

いかにも元気さが伝わってくるよヾ(゜∀゜;)
ゥチゎ金曜日のみ夜行性☆☆
でも、もちろん夢宇魔ほどでゎありません。。。
・・・・・てか、あんまゥチら話さないよね。意外と(涙)

Re:Seize The Day 九章

それもそうですねぇ・・・
まぁ、話題がないからかな?(ぁ
だから慎平みたいになんか無尽蔵に話題が出てくるのを見てると
とても羨ましい限りで。
ワタクシは人と話すのを苦手とする部類ですからね、いやホント。

Re:Seize The Day 九章

確かに話題はないね( ̄△ ̄)゛
ゥチも、南☆みたいに人なつっこい所もそんなに
ないものですからね(汗)
でも、最近よくしゃべるようになったよね♪メデタシ②♪
ってか、今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

Re:Seize The Day 九章

えっそうなの?
それは初耳だねえ!(^_^;)
ッてことゎ出前系なのかな?
美々さんがいくならうちもいくけど、
どぅする?!

Re:Seize The Day 九章

まぁー南は良くしゃべりますな(ぁ
1クラスに1人はいるタイプですが・・・
1クラスに男子1人女子1人はいますね、ホント。
人好きするタイプというか、自然と周りに人が集まってくる感じの人が。
あぁいう人を見ると羨ましいですが(ぁ
いや、羨ましいですよ。


ってか、<(_ _*)> アリガトォゴザイマス(ぁ

Re:Seize The Day 九章

どうしようかァァ・・・・・??
ゥチ的に行きたい気もするんだけどね、
moneyが㊦㊦
今回はパスしちゃうかもしんない(涙)

Re:Seize The Day 九章

南だぁよ★☆

Re:Seize The Day 九章

・・・・
その「だぁよ」って少しゾッとする(ぇ










失礼しましたOTL

Re:Seize The Day 九章

夢宇魔 に(´∀`*)
いるね~ちょうど男女①人ずつ!!!
確かに羨ましいところはぁるカモしれないなァァ♪゛
でも、まじめに最近さ~夢宇魔も負けてないくらいクラスの
☆人気者☆になりつつあるんじゃね???(^皿^)

最後の「ありがとうございました」で噛んだのに、
ゥチらゎ爆笑してた!

Re:Seize The Day 九章

えっ!?何が!!

Re:Seize The Day 九章

いや・・・・ワタクシは・・・完璧にクラスの「ネタ」化してますよね(ぁ

Re:Seize The Day 九章

気にしなくていいよ(ぁ
言ってみただけ(ぁ    >南

Re:Seize The Day 九章

全然②!!夢宇魔ゎ人気者やって!

Re:Seize The Day 九章

ネタ化~言えてる~ヾ(*´皿`*)
イジられキャラだょね、完全に☆☆☆

Re:Seize The Day 九章

おだてりゃ調子に乗るような奴なので。。。。どうかこの辺でお許し下さい(ぇ

Re:Seize The Day 九章

じゃぁもっとおだててゃる―(゜田゜)―

Re:Seize The Day 九章

夢宇魔の席らへんかなりナイスなメンバー揃っててぇぇよなぁ!!あたしとかあの席になっただけで結構ガリ勉になったつもり・・・・・なのはあたしだけ!??

Re:Seize The Day 九章

ゥチゎ隣や後ろや斜め後ろらへんに、うるさいのいるから(ぁ゛
逆にうるさくなっちゃうわ!

Re:Seize The Day 九章

(; ̄ー ̄)
っていうかワタクシは教卓の前の席の後ろが良かったです、はい。
あそこは・・・非の打ち所がない・・・・
左後ろも、後ろも、前も、右側も。
完璧な席なんで・・・
O君の席ですね。はい。

Re:Seize The Day 九章

私は・・・・あえて夢宇魔の隣がよかった(笑
ごめん、冗談でした。だって夢宇魔もゥチが隣にいちゃ
うるさいもんね(汗)

Re:Seize The Day 九章

いや、騒がしいのは慣れてるから全然アレだけど・・・
右?左?まぁ左かとは思うけど。

Re:Seize The Day 九章

左希望(^^)
右は桃だっけ?

Re:Seize The Day 九章

左が桃ですね。
左前が陸で左後ろがナレ(ぁ

Re:Seize The Day 九章

あッッ!間違った(汗
じゃぁ右を希望として♪

Re:Seize The Day 九章

あら、右ですか
・・・ってか考えてみると確かにワタクシの周りは結構賑やかメンバー・・・
でも女子は授業中は結構静かなんですよねー
男子はさわがしいのばっかりw

Re:Seize The Day 九章

うーん、1000円かあ。。。うちもやっぱパスしよっっ^^;
っていうか夢宇魔さん議長おつかれさまでしたァ!
さいごの挨拶うちも実はとなりで笑いこらえてました(^_^;)でもやっぱあれは緊張するよねっ!!
あ~明日テストやん…
っていうかstudyしなきゃあ(+_+)
じゃあ またきますねー(^^)/~~~



Re:Seize The Day 九章

女子ゎ南でない限り、うるさくないょ(ぁ゛
あと、西園寺とかね♪
ってか、土日にまたSeize the dayを
更新してね~待ってるから♪゛
これでも夜行性だったゥチゎもう就寝(ぇ?
じゃぁね~夢宇魔も健康な生活送りなはれヾ(゜∀^)

Re:Seize The Day 九章

あらあらヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お互いお疲れ様でしたね<(_ _)>
・・・やっぱそっちの方が台詞多い気が・・・(ぁ
議長ってのも名目だけですねOTL

テストですか、がんばです。ワタクシはもう少しないのでね。
逆に言えばもう少しで有るんですが(ぁ

Re:Seize The Day 九章

ぁ、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪です<(_ _)>
まぁ一応更新するつもりですよ、なんせ今週更新0な気が・・・
・・・生徒総会ネタいれっかな・・・・

健康ですか・・・
気使ってても、睡眠不足じゃ台無しですよねOTL

Re:Seize The Day 九章

最後に・・・・お疲れさんでした( ̄∀ ̄)゛
何かそれだけ最後に言いたかった☆
なら、スッキリしたんで本当にバイバイ^^

Re:Seize The Day 九章

すっきりされましたか、良かった良かった(誰

Re:Seize The Day 九章

なにきゃらだ(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
  • ついてない日の応援団・鷹 #-
  • URL
  • 2006-12-24(Sun) 12:57:14
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/580-f819bfa2
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

