fc2ブログ

北風屋

R:午前4時!

2006-11-28(Tue)   C : 2  T : 0
午前4時 フミキリに 望遠鏡を かついでった(爆

※実際は勿論2時ですが(ぁ




どうも

9時ぐらいに寝て、さすがにいっつも4時間睡眠なので、6時じゃなくて4時に起きた夢宇魔です。

いやぁ・・・久々寝た・・・

この勢いで6時まで寝れば、1日健康に過ごせそうな気もしますが

寝過ぎは早死のもとって言われますし(マジ

それに11時~2時くらいに寝とけば成長ホルモンは出るだろうし(ここ1ヶ月寝てないけど

まぁいいやって思って起きてます(ぁ

ホントこの頃11時くらいから寝てないので、成長ホルモン出てないな・・って思います(実感無いけど

成長期なのにね・・・食欲無いし(ぁ

せめて大人になってからこんな生活するべきですが

まぁなんせ、チャットがそのくらいの時間だから仕方ない。うん。

それじゃ、閉店。気紛れに更新しただけなんで(ぁ
スポンサーサイト




Comment


Re:R:午前4時!

こんにちは。リンクに乗せてもらった作家ー武です。・・受験に向けてみなさんがんばってますが、いまごろメイプルストーリーにはまった男です。メイポの時の名前は黒い邪神なので、みつけたら声かけてみてください。!!

Re:R:午前4時!

ぁ、そうなんですか、まぁやり始めちゃうと止まらなくなっちゃいますからねぇ・・・ワタクシは今はやっていませんが、詳しいは詳しいので、何かわからないこととかあれば聞いてくれれば応えますよ。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/578-8a2ab9f6
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム