北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:Xmasソング

2006-11-26(Sun)   C : 9  T : 0
眼鏡4日目、眼鏡ケースが壊れた夢宇魔です(爆

今日は朝→昼塾で、9~6時くらいまでありました。

苦手克服ゼミとやらですね

今日は数学の平面図形4時間、理科の化学変化4時間でした。

半ばかなり眠いところありましたが・・・まぁ結構真面目にうけましたよ(アタリマエジャ




その後、CDショップへ行ってCD借りてきたんですが

そろそろ12月だし、クリスマスソング欲しいな~なんて思って

昨日、良いXmasソングアルバムないかなとGoogleで調べていたら

Fantastic Christmas

というとってもよさげなアルバムがあったのでね。

ちなみに内容は

SMAPの稲垣、マッキー、中島美嘉、スピード、徳永英明etc...

が歌ってます。まさしくFantastic(ぁ

で、これを借りに行ったんですが、予想通り借りられていたので・・・

他のを探していると、「Merry Christmas」というこれまた良いアルバムが。

山下達郎、B'z ドリカム、ジョンレノンetc...などが入ってまして、「こりゃ借りだw」と思い、即借り。




で、さっき見返して、気づきました。






















ピアノ~

OTL

それでもワタクシはめげません。大体、結構BGM借りるんですよね。

BUMPソロピアノは借りたし、JAZZとかclassicとかね。

だからこれも寝る前とかに使わせていただきます。はい。


ちなみに

その他、AquaTimezの千の夜をこえて

アルバムはアジカンのフィードバックファイル

風味道の風味道2

そして山崎まさよしのOUT OF THE BULE

千の夜をこえては、なんかの映画の主題歌だった気がするんですが、DEATHNOTEの上映前の宣伝で流れていて、ぴーんときました。

アジカンはDANNYにおすすめされて色々持ってるんですが、これはまだ持ってなかったので。

風味道は興味本位です(ぁ

山崎はこのごろ色々借りているので。

まぁ今まだ入れてる途中なのでどれがおすすめとか言えませんが



それでは閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:Xmasソング

・・・
風味道、良すぎ(ぁ
恋の天気予報とか、ママのピアノあたり。
とっても良い・・・

Re:R:Xmasソング

MDにダビングして!!1!
  • ラピュタ #-
  • URL
  • 2006-11-26(Sun) 20:13:10
  • 編集
  • Top↑

Re:R:Xmasソング

自分でしろ。人に頼るな(ぁ

Re:R:Xmasソング

うるせー鬼神のくせにーーー
  • ラピュタ #-
  • URL
  • 2006-11-26(Sun) 21:11:54
  • 編集
  • Top↑

Re:R:Xmasソング

はw意味ワカンナイww俺だからなんなの?

Re:R:Xmasソング

↑はぃ喧嘩しない
ってかDEATHNOTEの上映前の宣伝で
アジカンも流れなかった??
「鉄コン筋クリート」とかいう映画で。
  • 史也(DANNY) #-
  • URL
  • 2006-11-26(Sun) 22:46:26
  • 編集
  • Top↑

Re:R:Xmasソング

流れた流れたw

Re:R:Xmasソング

いいかー風味道って(ぁ

こんまえMステにでたよね~
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-12-03(Sun) 18:47:00
  • 編集
  • Top↑

Re:R:Xmasソング

ナキムシのうた
とか
楽園を目指して
も良い。
あとYOURSTORYとかね。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/575-5082c8b1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

