北風屋


--------(--)   C : -  T : -

一番バトン

2006-11-23(Thu)   C : 6  T : 0
ひろのバトンは、時々グッとくるのがあるよね(ぁ

【一番バトン】

1.一番好きな季節は?
冬か秋・・・って一番じゃないので冬。
やっぱイベントがね。

2.一番好きな時間帯

午前1時くらい。
この時間のチャットor長話は格別ですな

3.一番好きな香り

香り?
出来たてコーヒー(ぁ

4.一番好きな国

んー・・まぁ日本ですかねぇ

5.一番好きな店

店?えーっと・・・無印かな?
いると買うわけでも無いんだけど、色々目移りしちゃうよね

6.一番好きな音楽

車輪の歌。

7.一番好きな飲み物

コーヒーって書くと、絶対おじさんって言われるので(ぁ
ドイツで飲んだチョコレートっていう飲み物。ココアみたいなの。
あれは・・・美味すぎる・・・

8.一番好きなおかし

キシリトールガム(ぁ

9.一番好きな和食

和食?
白ご飯(ぁ



ぁ、あったいいのが

ブリ大根(ぁ
いやぁ、寒ブリとか、格別ですな

10.一番好きな洋食

うーん・・・ビーフシチューとか?ハンバーグ?オムライス?全部子どもっぽいw

11.一番好きな動物

・・・・・・・コアラ?(ぁ

12.一番好きな名前

どうかな・・・
たくさん有りすぎてw

13.一番好きなアクセ

あまり付けないんですよね・・・

14.一番好きな洋服

・・・これってどういう観点で・・・?
ブランド?


・・まぁユニクロ(ぁ
・・ってかユニクロってブランド?(ぁ

15.一番好きな場所

今の自分の部屋はそれなりに気に入ってます。

16.一番好きな温度

22度くらい?
夏は涼しく、冬は暖かい温度。

17.一番好きな髪型

ううん・・・・
まぁ短めかな

18.一番好きな色

黒(暗

19.一番好きな人間性

見てる限りで落ち度がない(傲慢だな、ぉぃ

20.一番好きな顔文字

( ̄ー ̄)

21.+1回す人

どーぞお勝手にお取り下さい<(_ _)>




閉店

Comment


Re:一番バトン

コアラなんて好きじゃないだろうが!!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-23(Thu) 20:00:15
  • 編集
  • Top↑

Re:一番バトン

そーかグッときたか
それはよかった。ウン(誰
もうグッとくるのはないかもしんない

Re:一番バトン

グッ

Re:一番バトン

ときたぁー

Re:一番バトン

わざわざ2回にわけてまでw

りたーん

グッーーーーときたぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/571-f7ca31bd
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

