北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ムーマの休日

2006-11-23(Thu)   C : 16  T : 1
一応「ローマの休日」ともじったつもりです(ぁ

わかった人、Nice ( ̄一* ̄)b




さて、今日は大変有意義な休日を過ごしましたです。

話は昨日の夜からですかね

昨日の夜は、極秘(といっても結構知ってる人多)で友が2人泊まりに来ることになっておりまして。

しかし残念ながら1人これなくなり、1人だけ来ました。名をLと言います。

8時くらいですかね?

来てからは2人でパソコンばっかやってて、DJMAXやってたり、ネットサーフィンしたり、YouTube見てました。はい。

気づけば深夜。午前0時。


ということで









YouTubeで新耳袋を見よう

の会、発足(ぁ

とういうわけで、新耳袋見まくってました。3時くらいまで。


ウーン・・・まぁ、怖かったといえば怖かったんですが・・・

夏休みに野球部メンバがうちに泊まりに来たときのよりかは怖くないのが多かったので、まだ大丈夫な感じでした。







すいません、大丈夫じゃなかったです(ぁ





実際びびりまくりでしたOTL

Lが時々後ろからそっと背中たたいたり、緊張している場面でドスンってやったりで、これにもびびりっぱなしでした。はい。

ぁ、部屋はPC意外真っ暗ですよ、もちろんd





そして就寝・・・しながら長話。話す話す。

最初30分くらいは結構話せてたんですが、前日、ワタクシはコメントに書いた通りテストの日にもかかわらず3時まで起きていて(提出物やっておりました)

Lもそのくらいまで起きていたので(ってか提出物しながらそいつとメールしてた(ぁ)

4時くらいには2人ともギリギリ・・・(ぁ

ということで遭えなくダウン。気を失うように爆睡へ。















はっと起きたら午前11時前(爆

「お昼じゃん・・」とか思いながら隣を見ると相変わらず爆睡中。


どうしたものかと考え、迷ったあげくに手を「パチン」とたたき音で起こしたのですが、目を開くもまたダウン(ぁ

しょうがないので肩を揺らして起こしました。

まぁ4時まで起きてたものの、11時まで寝たので2人とも目覚めパッチリ(ぁ

バターロール食って、ワタクシは出かける準備、Lは帰る準備。

そして雨の中家を出ました。(12時くらい)

Lとは途中で別れて、ワタクシはバス停へ。






そして今日のメインへと向かいます。


今日のメイン、「映画」です。はい。

DEATHNOTEですよ奥さん

というわけで某ショッピングモール(映画館在り)へ。

・・・とそこへ行くためにバス停へ(ぁ

そしてバス停で友のひろとおちあい、バスが来て、乗り込んで、目的地へ。







到着。

早速集合場所のスターバックスコーヒーへ。

見るとスタバの前にデコボコ青年コンビが。


いやはや、決して一人が小さいのではありません。一人がでかすぎるのです

イメージ的にはコブクロです(ぁ

存在感アリアリ。名を応援団と申します。

もう一人はラピュタで。

2人と落ち合って、早速映画館へ。

・・・そんで、本当はこの4人で映画見る予定だったんですが、ひろから聞いたところ、なんかもう一人既に映画館前にいるとかなんとか(ぁ

映画館前、ついて10分。

















いた(ぁ

普段は掛けてない眼鏡(サングラスですか)を掛けて、既に買い物袋を下げて颯爽とやってくるのは、一人の少年。名をタマと申します。

なんだか午前中は他のやつと街行ってたらしいですが、そいつが用があるとか何とかでいなくなっちゃったので、なんか飛び入り参加(ぇ

ということで1時間半後にある映画の席を取っておいて、ゲーセンで暇つぶし。

・・まぁそこまで大きいゲーセンでもないので、座って喋ってましたが。


そして開館。席に着く・・・・って先客(ぁ



ということで「面倒ごとおまかせ隊」隊長のワタクシが(ぇ)チケットで既に席が決まっていることを説明。相手も知らなかったようなので、和解(ぇ)。無事に席に着き、上映。



ネタバレはしません。が、感想は言います。大丈夫、ネタバレはしません。

















L、やばい(ぁ

DEATHNOTEはLが生きてるまでは漫画で読んでいたので、有る程度内容は分かってたんですが、







めちゃくちゃ面白かったです。


あれは必見です。必見。必ず見ましょう。ってか見ろ(ぁ

前編の映画は見てないのにもかかわらず、全然面白かったです。Lが(ぁ


途中、大爆笑ですよ。一回吹き出しました(ぁ

同学年あたりが結構いらっしゃったので、ちょっと恥ずかしかったですが(ぁ

ホント面白かった。見応え有り。大有り。オオアリクイ

L役の人、松山ケンイチさんって言うらしいですが、見事なLっぷりで。

後リュークですね、リュークも良かった。CGだけど(ぁ

月役の藤原竜也さんは、あくどい顔がお上手で(ぁ

これも見事な月っぷりでした。

ま、とにかく面白かったの一言に尽きますね




帰りもバスで。映画終わったのが既に5時だったので、直ぐ帰ることになりました。

タマとひろとは別れて、応援団とラピュタとバスに乗り込んだところ・・・





後ろの方の座席がほぼ同学校同学年野郎たち(ぁ

ここまで全く同学校のヤツとあってなかったんですが、ここにきて9人ほど会いました。

まぁ僕がおりたところでは誰も降りませんでしたが(ぁ


その後近くの本屋で恩田陸の小説と、あと短編集みたいな小説を買い、帰宅。





今日はかなり遊びましたね・・・明日からしんどそうで・・・・


学校じゃー


そして



土日は一日塾じゃー



きつそうですが・・・頑張ります。まぁ塾はそこまできつくないし。





閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:ムーマの休日

ぁ、色づけ忘れたので色付けます。

Re:R:ムーマの休日

途中からめんどいのでやめました(ぁ

長文、申し訳ございませぬ(ぁ

Re:R:ムーマの休日

えーーー結構省略されまくりだよーーー。ゲーセンでの出来事かけよ!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-23(Thu) 19:13:04
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ムーマの休日

9人ほどってなんじゃぃ

Re:R:ムーマの休日

いやいや、めんどい(ぁ
結構お疲れなんです、ワタクシ(自分で言うなや
少し眠いし・・・・










ってか、君書いてよw

うん、それがいい(ぁ

Re:R:ムーマの休日

じゃあ北風屋のパスおしえろよ!!おれが↑の記事書き直すからさ^^
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-23(Thu) 19:20:11
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ムーマの休日

いやいやいや
コメントに書けってw

Re:R:ムーマの休日

塾なかったら行きたかったorz

Re:R:ムーマの休日

あらざんねん。書いてもいいけど報酬でんの?おいくらで?
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-23(Thu) 19:22:40
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ムーマの休日

じゃあかくよ!!
まじうけたな!!まずシューティング。ひろにうけた。まじおもろかったーー。なんかひろの銃こわれててうててないし・・・。(影でおおわらい)タマにまけてたな!!そしてみんなでそとにでたかとおもったら・・・・ひろ1人でやってる。わらった、わらった大笑い。はらいせかというほどやってたね。暇だったので俺と夢宇魔はレーシング。負けてしまった・・・。あんなやつに!!居眠り運転してたやつに!!まけた・・・。今度はひろとラピュタがまたシューティング。飽きないなーよく。とおもいながら・・・。
そしておかしすくうやつ。よくあるやつだよ。あれあれ。なんつえばいいんだろうな・・・・。うーん夢宇魔みたいなやつ(何
みんなで必死。おれは600円ぐらいかけたのになんにもおちてこねーし。ゆらしまくったね。マジでいらたった。みんなとってるし!!おれにマーブルくれよ・・・。もっとくれよ・・・。
まーチョコなんてどうでもいいよ。以上そんぐらいだったけな
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-23(Thu) 19:31:51
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ムーマの休日

なんだよ。一人でシューティングして悪いのかよ。
そーだよ腹いせだよ。
後、マーブルおいしかったよw(イヤミ

Re:R:ムーマの休日

一番ゾッとしたやつ ↓↓

怪談新耳袋「未放送」http://www.youtube.com/watch?v=Qv4OkVeuYXM

でも怖いシーン一つもありませーん

Re:R:ムーマの休日

・・・あれに500円かけたというOTL

りたーん

いいよいいよ。おまえはかしとれたから。おれは・・・かしさえとれねー。なんでみんないいとこどりしてんだよ!!

Re:R:ムーマの休日

L=エルロライト

だったけ??
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-25(Sat) 16:51:08
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ムーマの休日

L=lawliet (エル=ローライト)だょi-192
  • 史也(DANNY) #-
  • URL
  • 2006-11-25(Sat) 19:31:06
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/570-4e25cb38
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

機能と性能がぶつかった!眩しさを軽減する

 夏のドライブに!R653でテンダーグレイのレンズを選択。いくつか偏光レンズのサングラスを持っていますが、一番明るいです。ただ、かなり目が透けて見えるので、ミラーコートにすれば良かったかも…。今まで深いカーブのモノを使っていたので、最初の内は横からの光が …  続きを読む

  • 眼鏡・サングラスを極める
  • 2007-08-25(Sat) 09:28:06
  • Top↑

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

