北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:テスト終わったどー!!

2006-11-22(Wed)   C : 19  T : 0
アルコールウェットティッシュってわかります?あの除菌出来る濡れティッシュのことですが

ワタクシ、手が動いてないと落ち着かない質でして(ぁ

ブログ読みながらそのアルコールウェットティッシュの箱をさわっていて、不意に何を思ったか、

蓋を開けて顔に近づけたんです

別に臭いかぐ気はなかったのですが

息を吸い込んでしまいまして、鼻呼吸で。

















グびd-rそgmf0rhs

でした・・・

いや、これ、きついっす(ぁ

まずに来ます。つーんって感じ(ぁ

にきます。イガイガします

ラストに来ます。酔った感じでぼーっとしてきます


皆さんも、妙な好奇心は危険です。気をつけましょう


・・・まだ気持ち悪い・・・






さて、


テストが終わりましたよー


そして明日は休みというね、この一連の流れ(何

今週の土日は塾漬けで大変そうなので、今のうちにしっかりストレス発散しておきたいところです。











テスト訂正?何それ?おいしいの?(ぁ

・・・まぁ切羽詰まりそうなら今のうちにやらない手は無いんですが・・・

やっぱやる気ないですよね(ぁ



ま、とにかく何かしら遊ぶ予定です




それじゃ閉店

Comment


Re:R:テスト終わったどー!!

なんだかよく分からない文ですが、お気になさらず(ぁ

Re:R:テスト終わったどー!!

終わったねぇぇぇ☆ミぅちもたくさん勉強したから遊ぼッ♪てかSEIZE THE DAYまた書いて---(人‘v‘*)

Re:R:テスト終わったどー!!

多分明日書きま。
っていうか眼鏡キター(ぁ
まだ調節してないので少し合わないんですが・・・

Re:R:テスト終わったどー!!

テスト終了Uたァァ!!!まぢ嬉しいi-179seize.the.day五章読んださぁ★☆まぢいいねぇi-234すごいぜ◇◆次も期待してますよi-184

Re:R:テスト終わったどー!!

ども、毎度毎度<(_ _*)> アリガトォです

それと、Googleで探してもきっと見つからないと思われるので、3-6のブログ
http://yatugakita.blog71.fc2.com/ここなので
パスワードは南が知ってます。

Re:R:テスト終わったどー!!

南来なぃけぇ…もぉできてんの???

Re:R:テスト終わったどー!!

微妙ーに・・・・
ホント微妙ーに・・・

Re:R:テスト終わったどー!!

つうかなぁムウマくん。
このブログ自体が3-6のブログなんちゃうか?
かなり3-6大集合!みたいなねぇ
まぁ元気でよろc

Re:R:テスト終わったどー!!

↑に同意。3-6の人多いよねぇ
まぁ皆の物って感じだからどうでもいいんだけど・・・

Re:R:テスト終わったどー!!

別に北風屋に活気付いていいからこれからもこの状態でもいいでしょう。
これも何かの縁でしょう?

Re:R:テスト終わったどー!!

・・・何かの縁ですかね?

Re:R:テスト終わったどー!!

山中)何かの縁だろう?ちがうか?
部員)そうです!

Re:R:テスト終わったどー!!

実名w

Re:R:テスト終わったどー!!

⑥組のブログ出来たんだぁi-178南にパスワード教えてもらわないと☆☆彡早く行きたいなi-185i-185まぁ楽しみにUとく∋i-184i-170章読みました!!新しい囚が出てきてたぁi-179

Re:R:テスト終わったどー!!

↑のパスワード入手!!!!
ダケド・・・いかないからね!!だって6組ばっかいそうで・・・まっ秩序はみだしたくないからね(ぁ
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-23(Thu) 18:39:05
  • 編集
  • Top↑

Re:R:テスト終わったどー!!

はろー&ひろ>
そんな事言ったっけ?(ぁ
運動しか覚えてない(ぁ

まーーーs>
出来たというか・・置いてるだけというか・・・(ぇ

応援団>
・・・・・・・・消せよ・・・・マジで・・・・お願い(ぁ

Re:R:テスト終わったどー!!

あー大丈夫。見る気ないしーーー。興味ないシーー
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-23(Thu) 19:17:18
  • 編集
  • Top↑

Re:R:テスト終わったどー!!

ふー今日は疲れたなー(いやまじで
まーどうでもいいんですけど(ぁ
明日めっちゃくっちゃ
自慢じゃないけど
まーもちろん北風屋には来るけどね!!だってなんだもん!!
だれかいてくれることをひたすら願う☆ってかいろ
おれの小説みてるやつってどれぐらいいんのけ??まーどうでもいいんですけどこっちはお暇なので書いてるだけなので
ってかみろ
夢宇魔は早く更新しろよ!!セイズ・ザ・デイをな!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-25(Sat) 16:59:30
  • 編集
  • Top↑

Re:R:テスト終わったどー!!

6組のブログすくな!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-03-22(Thu) 14:59:32
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/568-2ba99f77
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

