北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

Seize The Day 五章

2006-11-21(Tue)   C : 4  T : 0
後日、帰り。

6組のメンバーは同じ小学校が多いため、全員結構同じ方向に帰ったりしている。

そんな中、史也は達也を誘う。

「おい達也、早く帰ろうぜ!」

「ん?あぁ、いくか。みんな、また明日!」

「じゃぁねー」

そういって達也と史也は先に帰った。

全員、また喋りながら歩いていく。

そこで南が言い出す。

「ねぇ、やっぱソーランやろうよ」

後ろにいた南の方を全員が振り向く。

千夏が言い出す。

「何?まだそんなこと言ってるの?受験生だって言ってるじゃん」

続けざまに桃、西園寺。

「この前あんなに言ったのにまだやる気なの?」

「くだらねぇ、桃、帰るぞ」

「うん」

そう言って西園寺と桃は足早に帰って行った。

少しの沈黙。

「・・・なぁ、やっぱりやってみないか?」

言い出したのは慎平だった。

「昨日、帰ってから考えたんだけどさ、自分が達也の立場で、こんな事言われてたら、自分が嫌われてたって思っちゃうだろうし・・・」

優子も言い出す。

「私もやりたいっ!どうせ文化祭でやること決まってなかったんだし、ダンスとか面白そうだし。それにやっぱりたっちゃんと今までみんな仲良かったじゃん?なのに転校ってなったらはい、さようならじゃ寂しくない?」

ここで寧と優希が口を開いた。

「2人が言うなら・・俺もやろうかな・・」

「そうだね。みんなせっかくの機会だし、ソーラン、やろうよ」

いつもふざけの慎平のマジメな声や、委員長の優希が言うと説得力もあり、みんな頷いた。

南が目を赤くして言う。

「みんな、ありがとう。早速明日から練習しよっ!」

陸が最後にまとめて、

「それじゃぁ私が他の人たちには連絡しとくよ。じゃ、明日からの練習、がんばろうね!」

そして全員は自分らの帰路についた。

南の必死の呼びかけによってまとまったクラスだったが、これで上手く事が進むようなクラスでもなかった。




今回はかなり短く行きました。

っていうかこの頃短いですね(ぁ

まぁ、寝た少ないし仕方ないっていうことで(ぁ

次からなんか一人一人の性格がメチャクチャになるような気もしますが、気にせずに(ぁ

前の回ではこうだったのに、この回では違う事を言っている・・っていうことがあるので・・・(ぁ


そしてそろそろ劇中に出てこなかった人をそろそろ出すつもりです。

モデル、アリで(ぁ

ソーラン節指導係とかね。


じゃ、閉店
スポンサーサイト

Comment


りたーん

おまえはパソコンんやるなんて余裕やな!だいじょうぶかいなそれで?ほなさいなら
  • めじゃー #-
  • URL
  • 2006-11-22(Wed) 00:08:33
  • 編集
  • Top↑

Re:Seize The Day 五章

ぇー、ただいま午前2時17分です

・・・社会の提出物をやっておりました(期間昨日)

眠くはありませんが、心配です。明日もテストなんですがOTL


今日か(ぁ

Re:Seize The Day 五章

ようやくテスト終わったね~♪゛
ち、ちょっと、午前②時だなんて(゜◇゜;;)
そりゃ、まずいだろ――・・・・。
5章もよかったです☆相変わらず楽しかったvv
でも、5章は何かそのまんまに近かったような・・・??
まぁ、満足なんだけどね(〃∀〃)
次回もちゃんと見に来ますッッ!!(^^)v

Re:Seize The Day 五章

上の後、更に1時間ほど起きておりました(汗
5章は完璧まんまです(ぁ
短いです(ぁ
見逃してください(爆

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/567-06112610
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

