北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:「nasal inflammation」

2006-11-20(Mon)   C : 4  T : 0
久々に鼻炎になりました・・・・

夕方まではティッシュ片手で歩いてたんですが、もう危なくなったので、地球環境の為にタオルに切り替えてる夢宇魔です

ワタクシ1年中片鼻つまっているんですが(ぁ)今年はそうでもなかったんです

それがこんなテスト期間中に両鼻づまりになりました(ぁ



なので



無理矢理鼻呼吸でこじ開けました(ぁ

・・・まぁ簡単に言うと、口つぐんで、鼻でしか呼吸できなくするんです、はい。

するとどうなるか


鼻つまってるので最初息できないんですが、段々意識の危機に直面してくるので

体もやばいと思うのでしょうか?どっちか開通します

・・・またそのうちつまっちゃうんですが、鼻もかめない状態になるとこれくらいしか対応が・・・

後、2階から1階へおりるとなんか鼻がスーッとしますよね(ぇ)気圧の問題ですかね?(ぁ

他に蒸しタオル(っていうかおしぼり)を鼻の上に置くとか。風呂に入っても結構スーッとします。



小学生の頃はこれにかなり悩まされたおかげで(おかげ?)色々対応策知ってるんですが





あまり聞きませんよね(ぁ

でも口呼吸っていうのは風邪引きやすいし、息しにくいので心拍数あがるし、なんか周りから見たら無駄に息荒く見られるし(ぁ


良いこと無いので、やっぱりどうにかして鼻呼吸にしたいです。






ということで今色々やって鼻呼吸です(片方)良かった良かった



皆さんも、風邪引く前兆の鼻炎とか、咳、くしゃみ、震え(ぇ)には気をつけましょう。

風邪多いですからねぇ。友も結構引いてるんですよ

それで片方は引いてる反面、片方は髪切ってたりして(今日は5人くらい髪切ってましたが・・・)

そんな季節の変わり目です(何が言いたい






・・・鼻炎のためか、一層駄文ですね(鼻炎のせいですか


閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:「nasal inflammation」

汚くないか?

普通記事にするか?

まぁ、お大事に。
  • x†流架†x #-
  • URL
  • 2006-11-21(Tue) 17:19:21
  • 編集
  • Top↑

Re:R:「nasal inflammation」

おぃ!! 
もぅ「涙のふるさと」発売されてるぜ!!
って買うの俺くらいか ・・・・ OTL ・・・・
  • 史也(DANNY) #-
  • URL
  • 2006-11-21(Tue) 18:55:46
  • 編集
  • Top↑

Re:R:「nasal inflammation」

ルカ>
途中で思いましたが、突っ切っちゃいました(爆

史也>
借ります<(_ _)>
<(_ _*)> アリガトォ

Re:R:「nasal inflammation」

なんで借りる前提なんだよ(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-25(Sat) 17:02:17
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/566-7691bd7d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

