北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:・・・勉強?(汗

2006-11-18(Sat)   C : 12  T : 0
なんか勉強やったっけ的な1日だった夢宇魔です

そんなワタクシの1日。

昨日4時くらいに寝て(爆(チャットです。久々にストレス発散

起きたの9時で

眠い&寒いで直ぐシャワー(眠くて寒いときはシャワーに限ります。いや、風呂沸かす暇ないしね。

そして朝飯探して(ぁ

なんとか冷蔵庫にヨーグルトあったのでとりあえず腹に収めて

2階にあがり・・・PC覗いて(ぁ

5分くらいで勉強やる気がなんか沸々出てきたので家では何週ぶり・・・くらいの机へ。

技術勉強して、次体育。喫煙のところで「たばこ散々な言われようだなぁw」とか思いながら足がPCへ

ここで






睡眠(爆

11時くらいだったんですが、いつのまに寝てました

起きれば12時。

昼飯探し。納豆発見+釜に飯発見=納豆ご飯(ぁ

・・・飯終了。

早々に歯を磨き、2階へ。

PCへ(爆

1時あたりになるとひろ訪問。

勉強しに来させたつもりが勉強道具持ってきてない(ぁ

これが塾1位の実力か・・・(爆

そう思いながら成り行きでテレビゲームへ

親は昼から出払ってるし、無防備状態だったもので(ぁ

スマブラして、すぐ飽きてみんテニ。

ひろは初めてだったのでやりかた教えて、色々やっておりました。

午後4時くらいになるとワタクシの脳限界。

テスト中、否、ゲーム中に睡眠(爆

時々ひろに起こされます(ぁ

なんか耳だけ聞こえてるのでやってるつもりで、起きると点取られてたり(ぁ






拉致があかないので

シャワーへGO!

さらに

LOTTE、BLACKBLACK!(ガムです

このダブルブッキングでなんとか意識を保ちつつ、ひろは帰宅。

10分後くらいに母帰ってきて、皿洗いな夕方(ぁ

そして夕飯作りな夕方。

妹は祖母の家へ泊まっていないのでほぼ全てワタクシにお鉢が回ってきましたが。。。OTL

合間合間で小説更新(ぁ



で、飯くって


今に至ります。





昨日はマジで4時くらいでしたよ。。。凄かった。いつものDANNYと対談してましたが

2時くらいに父帰ってきて焦る(ぁ

ま「早く寝ろよ」っていって立ち去りましたが(24見てた模様)


まぁ日記読めば分かりますが

実質、技術と体育少ししか勉強しておりませぬ



・・・









どこが勉強な週末


ま。友と勉強するって言ってもこうなることは充分予想済みではありましたが。。。

ひろが勉強道具持ってこなかったのにはちょっと吹きました。

ひろ曰く、「夜やればォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/」だそうです。


ということで僕も夜にやらなければならなそうです。

それでもチャットのお誘いあれば喜び勇んで駆けつけますが




閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:・・・勉強?(汗

じゃかんしゃーい!
おんどれらYをなめくさってからにぃ
うぅーおのれー

Re:R:・・・勉強?(汗

うちも勉強しなぃとなぁ…(♀д♀;)てか体育範囲広すぎで覚ぇられなぃッ↓まぁ明日頑張ろォォォ(*>v<)Ъ☆*.・*★

りたーん

よー(⌒∀⌒)∨∨はろーさんは風邪なおったみたいですね☆★おれもなおったのでよかったぜ( -_-)むうまは勉強しろよ!おれは熱(39ドくらい)あったけどあと音楽の勉強やったらおわりだ!おれにむうまがまけたらなにかおごってもらうからな!覚悟しとけ!(^o^;

りたーん

あらいたの?桃さんは?
  • メジャー #-
  • URL
  • 2006-11-19(Sun) 12:03:50
  • 編集
  • Top↑

りたーん

もうだれかわかるっしょ!!
  • メジャー #-
  • URL
  • 2006-11-19(Sun) 12:04:53
  • 編集
  • Top↑

Re:R:・・・勉強?(汗

はろー>
じゃかんしゃーい。。って鹿児島弁じゃないよね?聞いたことない・・・
それにYって誰?

桃>
体育・・・相変わらず難しそうだからね・・・範囲広いうえ、出題傾向が難しすぎるぞあのTeacherは・・・
まぁ、がんばりましょ。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

応援団(メジャー)>
。。。同一人物だよね?
風邪この頃多いな・・まぁ季節の変わり目だし、冬だしね
僕も睡眠不足が祟ってそろそろ掛かるかもねぇ。。。
学校休むと授業遅れるから嫌なんだよな。。。まぁ塾行ってるから今は大丈夫だろうけど
っていうかテストまた競争するの?無理無理。

Re:R:・・・勉強?(汗

Yは「わい」ってことじゃい
べらんめぇ

りたーん

睡眠不足なら冬眠するんじゃね?むうま、おやすみー春までねとけ!!
  • メジャー #-
  • URL
  • 2006-11-19(Sun) 22:03:28
  • 編集
  • Top↑

Re:R:・・・勉強?(汗

はろー
あぁwなるほどw

メジャー
非道い言い様だなw

Re:R:・・・勉強?(汗

メジャーと応援団一緒の人だっただぁ!!!わかんなかったからシカトした…ごめん(>∩<;)もォ誰だかわかったョォ☆ミ②組のノッポさんでしょッ♪♪

りたーん

あらあらきづいてなかったの( -_-)きづいてるかとおもった(^o^;今日のテストはどうだった?おれてきにはできたかなぁという状況だった!風邪のせいにはしたくないけど勉強はかどんなかったし・・・5分5分ぐらいでしょ(^o^;まーあしたもがんばろう|(-_-)|
  • めじゃー #-
  • URL
  • 2006-11-20(Mon) 23:31:19
  • 編集
  • Top↑

Re:R:・・・勉強?(汗

オマエの五分五分は俺のMAXじゃ(何

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/563-612ffea1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

