北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ドイツ旅行記その3

2005-08-31(Wed)   C : 0  T : 0
第三弾です!
↓クリック

さて、続きです。

まぁ一応手続きも終えて税関です
これも結構緊張するんですよねーまぁ質問もなにも話もしませんでしたがー・・・

さて、そして乗って、12時出発です!
約10時間40分の飛行機の旅~席は2つに分かれて僕と母、妹と母の従姉妹という配列でした
飛行機の中ではあの映画みてましたねー。
映画2つと動画?3つくらい?
映画はコーチ・カーターってやつと・・・・なんだっけ?(ォィ
なんか見たんだけど忘れた; ̄ロ ̄)!!
動画ってのは「トリビアの泉」とか(ぇ

ゲームは・・・はっきり言ってショボかったんで(ぁ

結局一睡もせず、ほとんどDSして過ごしてました
機内食カナリ微妙でしたが・・・・

そして無事到着。良かった良かった(ぁ
フランクフルト空港です。まぁ日本の成田みたいなとこさ。

まず荷物を受け取りに行かないとと例のベルトコンベアのところへ。
そこはまだ日本人のツアー客とかいて日本人が珍しいことはありませんでしたが、それでも異国の雰囲気。看板、お店、なんでもドイツ語(下に英語が書いてあることも)
そこからまた税関へ・・・
ここでも何も聞かれませんでしたーけどどきどきしますねやっぱ。

ここから叔母の家があるハイデルベルグ(地名ね)行きのバスへ。
ついでに言いますが母の兄弟は3姉妹でして
母ー成田まできた叔母ードイツに住んでいる叔母
の順です。母が一番上で。
でその末っ子の叔母の家に泊まりに行くのです。

・・・なんか個人情報垂れ流しのような気が・・・・(ヤベ

で無事到着したんですが(ハイデルベルグの町な方なところに。
なんか公衆電話が使えない?で連絡とれなくて(ぁ
うろうろしていると叔母の旦那さんが駆けつけてくれましたw(つまり義理叔父。義理つけるの?こういう場合
そして無事電車にのってハイデルベルグの田舎の方へ。
田舎といってもとてもきれいなところでなんかドイツっぽい家がたくさんありましたねー(ドイツっぽいってナンデスカ
ドイツの家は赤い屋根が多いんですよ。てかほとんど赤い屋根。

そして叔母のアパートに到着。
新築のアパートでカナリきれいですごい部屋でした・・・・
すごいというのは、なんつうか雰囲気が。

まぁそこには5歳とまだ1歳にならない僕の従兄弟がいまして。
そのときはもう7時くらいだったので夕食~
夕食はソーセージ(極太)と豆のスープ?とりあえずウマーかったです^^
その後は疲れてたんでシャワー浴びて就寝。
ってことでここで切ります。じゃ
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/56-8153e860
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

