北風屋


--------(--)   C : -  T : -

電話バトン

2006-11-16(Thu)   C : 4  T : 0
久々に深夜バトン!

1)貴方は長電話?それとも短電話?

まぁ短時間ですが。。。友達と話とか大好きなんで、やっちゃうときはやります。
他愛ない話題でも。

2)最高記録はどれくらい?

15分くらいでしょうかね?
ある方にオンラインゲームのやりかたを教えようとして(爆

3)一番電話する人は誰?

タマです。タマ。
@よく遊ぶ友の中で家が2番目に近い奴。こいつが結構電話してくるときは、平均5分は話します。

4)同性、異性どちらと電話することが多い?

あたりまえですが同姓です。はい。
まぁ3年になって異性と電話(文化祭練習の連絡ですが何か?)は数回ありますが、同性の回数には及びませぬ。

5)電話に出る時1番初めに何て言う?

はい?

ってなるべく高い声で言おうとしますが
友は全員「声、怖い」って言います(爆

ついでに、寝起き、不機嫌、ゲーム中、読書中は低いです(ぁ

6)電話に対する思い出はありますか?

・・・

2年生の時、部活から帰り、風呂からあがったところで電話が・・・

取ると少年の声で「○○○だけど?」と言ってきます。
良く聞こえなくて、同年代っぽいので、「誰?」って言って
「○○」って言ってくるので、「△△?」と思い当たる名前を言ったんですが、
「ちがうよ、○○だって」って言って、此処でやっと聞こえました




















先 輩 で し た (爆

もうね、わかったとたん、お辞儀する勢いの謝罪をしまして。

まぁ相手は許してくれましたが、まさか先輩からの電話とは・・・

ちなみに内容は、忘れ物したようで、間違えて持って帰ってないかの確認でした。

7)次に回す5人を電話風にお願いします

・・・ううむ・・・・リア友'sは全員回ってるんだよなぁ・・・


・・送り返すか(ぁ


「もしもし○○(ひろの名字)ですが?」

「ぁ、北風(夢宇魔の名字のつもり)ですが、ひろ君いらっしゃいますか?」

「ちょっとまってねー」

プーププププー プーププププー プププー プープーププ プーププー

「・・・長(独り言)」

プーププププー ププープププー ププププー プーププププー(さて、何の曲?(ぁ

「はい」

「ぁ、夢宇魔だけど、ひろ?」

「何?」

「いやさ、バトンなんだけど」

「回したでしょ・・・」

「返すわ^^」

「えぇぇぇ・・・もう一回やれと?」

「うん^^」

「ザケンナ」


ガチャッ


ツーツーツー

以上、ひろ編(ぁ



じゃ

閉店

Comment


Re:電話バトン

おれの声の字小さくない?

Re:電話バトン

うん
不機嫌だし(ぁ

Re:電話バトン

たしかに起きたばっかだと不機嫌だけど・・・
昼とか普通の声じゃない?

Re:電話バトン

うーん。。。
嫌、やっぱ低いよw
っていうか、僕の周りに電話でテンション高いヤツがあまりいない(ぁ
ましてや野球部なんざ全く居ない(ぁ
強いて言ってタマ。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/559-10ef993e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

