北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:DJMAX

2006-11-12(Sun)   C : 24  T : 0
・・・夕方あたりに無償にドラムマニアがしたくなって(ぁ

・・・まぁその時間からゲーセンなんざ無理なので

どうしたもんかな・・・と考えたあげく


音ゲーしよう!と想いまして(ぁ

最初、NEXONのやつやろうと思って公式HP開いたんですが


・・・音ゲー?

って感じだったので

探したら、DJMAXってのがあったので

インストール。
















時間掛かりすぎ(ぁ

ということで開始。

・・ごめ、SSは忘れた(ぁ




結構画像綺麗だなーとか思いながら手探りで操作方法GETして(ぁ

やってみました












楽しい!!

今日1日ストレスがズンズンたまっていたんですが(何)一気に発散されました(ぁ

めっちゃ面白かったです、はい。





というわけで


当分お世話になりそうです(ぁ






・・まぁ不思議なのは

あんなチカチカしてんのに重くないなとか思ったんですが・・・

・・・やっぱ個人部屋制のゲームってのは他のプレイヤーいないから軽いのかな?

惜しいのはやっぱドラムマニアみたいに知ってる曲があまりないことですかね

BUMPとかアジカンとかあれだったら出来るんですが、まぁDJMAXじゃ出来ません。当たり前ですがね

無料だし。そこは我慢

まぁ結構良い曲もあったりで(ぁ

音ゲーやってみたい人は是非。




閉店

Comment


Re:R:DJMAX

今度対戦しようぜww

と言ってみる
ってか前「音ゲーとかしねぇw」って言ってなかったっけ?

Re:R:DJMAX

今、家庭科の宿題して思ったんですが。
SMAPのデビューって俺たちが生まれた年らしいです
しかもデビュー曲「Can't stop!! -LOVING-」だって。

Re:R:DJMAX

おらぁ!!

BUMP OF CHICKEN / 涙のふるさと PV
http://www.youtube.com/watch?v=LAk6-urREcw
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-11-12(Sun) 23:38:46
  • 編集
  • Top↑

Re:R:DJMAX

言ってないw言ってないw

Re:R:DJMAX

言ってなかったかな・・・
まぁ今度一緒にしようや

ところでチャットこないのか?

Re:R:DJMAX

ぉ、DJMAXはやってま..したよ~(ぇ
とりあえずインストールはしてあるので、いつか一緒に出来たら幸いです。
  • dragonhope #-
  • URL
  • 2006-11-13(Mon) 22:20:35
  • 編集
  • Top↑

Re:R:DJMAX

おぉ、そうなんですか!
是非やりたいですねぇ^^

Re:R:DJMAX

ねぇ!!夢宇魔。「更新」ってドコぁんの?!

Re:R:DJMAX

上にあるよ(ぁ

Re:R:DJMAX

オレの正体はこれ以上ばらさないでおこう…

Re:R:DJMAX

更新がなぃ・・・。やだー」ッ

Re:R:DJMAX

上の方の戻るとかがある所の左から4番目
・・・わかりにくくてごめん

Re:R:DJMAX

ぁりがとm(・ー・)mまぁ、わからんけど・・・。ィィや☆★っつかさ、ひろろんは勉強してないのになんでそんなに頭良いのー??

Re:R:DJMAX

「更新」発見しましたッッ★☆

Re:R:DJMAX

確かに勉強はしてないけど・・・
公文のおかげですね(ぇ

Re:R:DJMAX

公文!?今も?

Re:R:DJMAX

いや、今はやってないけど。
3歳~塾に入る前まで一応やってた

Re:R:DJMAX

コラコラ君たち、
固有名詞をそんな堂々と公言しない(ぁ

Re:R:DJMAX

ごめんちゃぃ☆★

Re:R:DJMAX

というわけで
消させていただきました<(_ _)>
マジで場所確定されるからね。一応。

Re:R:DJMAX

明日の給食時間ゎ心理テストパーティね★☆

Re:R:DJMAX

良い仔ゎもう寝ることにしますッッ☆★じゃ!!

Re:R:DJMAX

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

Re:R:DJMAX

おまえは音ゲーでもしとけ!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-14(Tue) 18:16:46
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/554-e507d60e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

