北風屋


--------(--)   C : -  T : -

Seize The Day 役者設定

2007-01-12(Fri)   C : 5  T : 0
役者設定です

リアルの役者とは全く関係ないのであしからず

・・・まぁ少し反映してるかもしれないけど(ぁ

人説明


達也に思いを寄せる一応主人公。何事にも一生懸命だけど、結構空回り気味。

達也
今度転校してしまう、人好きするタイプの人気者。それでいて頼れる生徒会長。なので有名人。

美月
南と陸の親友。頭の回転が早い。形だけ文化副部長。


南と美月の親友。テンション高くて盛り上げるタイプ。感情表現豊か。

慎平
クラスに1人はいるハイテンション男子。体育祭とかでの中心的存在。運動神経はかなり良い。サッカー部。やるときはやる。


学年に数人いる、勉強してるように見えないけど頭イイヤツ。慎平とは幼稚園からの仲。寧曰く腐れ縁だが、仲良し。

史也
達也の親友。学級副委員長だけど、ノリが良いのでみんなには好かれている。リーダー的感じ。音楽とかの流行に詳しい。

優希
学級委員長。信用があり、人望が厚い史也と同じく責任感強いタイプ。友達に良く悩み事を相談される。

千夏
女子の方では一番頭が良い。だからと言ってガリ勉というわけじゃなく、普通に頭良い。友達も多い。勉強教えて貰う人多し。

優子
運動神経が良いヤツ。テンション高め。男子も女子も友達がたくさんいて、律儀で先生からの信用もある。

西園寺
不良。頭は悪い不良だけど、以外に頼りになるので人気者。役者の中で一人だけ名字。この頃、受験を意識して生活態度がマトモになったが、先生には反抗気味。


西園寺と付き合っている。なのでこの頃言動が不良っぽくなってきたという噂。それでも女子とは普通に仲は良い。手が器用。

先生
名前はまだ無い(ぁ。絶滅しかかっている、熱血先生。元ヤンではない。単に熱血なだけ。竹刀常備。だけど野球部顧問。ノリは良いので生徒からは好かれてるけど、怒ると怖い。結婚願望が強い。

沙槻
小説オリジナル。2学期に転入してきた。小学校は南らと同じ。頭がトップクラスで良い。おとなしい系(一応)。


小説オリジナル。西園寺に同じく、名字キャラ。名前は創太(って事にしてる)。文化部長だが、頼りない。影が薄い。他人事に口を挟みたがるお節介。

語り手
ワタクシです(ぁ。頑張らせていただきます<(_ _)>

その他追加する予定。


この設定は完璧自分の勝手な構想により決めたんですが・・・バランス悪(ぁ

人気者ばっかりじゃんw

まぁ仲の良いクラスって事にしておいてください。

ついでに生徒会が数人いる(予定)です。


閉店

※1/12更新。

沙槻と、鼎追加。それぞれのコメントを少し変更。

Comment


りたーん

寧っておれみたいだな(ぁ
自慢じゃないよhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Re:Seize The Day 役者設定

お前今日遊び来ない?鬼神とかと

Re:Seize The Day 役者設定

ぁんね、優希が「ぁたし学級委員長だぁ!!」だとさ。

Re:Seize The Day 役者設定

ほぉぉ

Re:Seize The Day 役者設定

更新。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/552-b0aa55d4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

