北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ポッキー&プリッツの日

2006-11-11(Sat)   C : 24  T : 0
だったはずです。今日は。

11月11日。

ちなみに、平和記念日でもあります。

Love & Peace!

はい、TOKIOの曲です。

ちなみにワタクシはTOPPOです(ぁ

プリッツとポッキーで比べたらポッキーですが




今日は朝はダラダラ(コラ、受験生

昼から塾でした。

苦手克服の電気・磁界系ですね。

ちなみにワタクシは、理科はモチベーションの持ちようで結果がかなり変わるので(ぁ

出来る時と出来ない時の差が・・・・

ダメじゃん受験生(ぁ





さて、この頃は北風が吹いてくる時期にもなってきまして

塾帰りは結構吹いてましたが

良いですねーこの雰囲気。冬って感じw


去年の北風屋は冬モードに一旦したんですが、今年は滅多にテンプレートを変えないことにしてるので、このままで。




それでは閉店

北風吹いて寒い時期ですからね、そろそろ風邪に気をつけとかないと。
スポンサーサイト

Comment


Re:R:ポッキー&プリッツの日

夢宇魔ゎトッポ派なんだぁ~~(*3*))♪ぁたしゎポッキーは派だぁあい★☆っか最近マジ寒ぃッッ(>皿<)㊦㊦))今日の塾ゎ超ェネルギー使ったァァ!!他の校舎の先生だったからぃつもみたぃな授業じゃなかったから正直しんどかった!!!!

Re:R:ポッキー&プリッツの日

だれかぁぁ!!みんな勉強中!?

Re:R:ポッキー&プリッツの日

あの先生少し香水の香りがした・・・
別に臭くはないんだけど。オシャレだなぁって(ぁ

まぁ確かに知らない先生だと緊張するよね。フレンドリーだったけど
「統一模試何点?」とか聞かれたときにゃぁ・・・「?!
」って感じでした(ぁ

Re:R:ポッキー&プリッツの日

っつかぁたし基本、香水苦手だからさぁ!!普通に「臭ッッ」とか思った。いつもの先生なら言えるんだけど・・・今日の先生なんかぉえらぃさんみたいだったし!!いえんかった・・・

Re:R:ポッキー&プリッツの日

あぁ、そうなんだw
僕は男の人の香水ならまだ良いんだけどね(勿論限度は有るけど。

女の人は石けんの香り派。。。ってなんか変態っぽいけど(ぁ
小説とかで良くあるじゃん、シャンプーの香り。
男の人は髪短いからか、あまり香らないんだけどねー女の人は良く香る。

香水キツイ女の人は近寄りがたい(ぁ
まぁ男の人もなんだけど。

Re:R:ポッキー&プリッツの日

ぁ、じゃあもう飯なので。
文化祭のやつは明日暇だから書こうかな。

Re:R:ポッキー&プリッツの日

香水ゎねぇ・・・アナスイがぃぃよッッ★☆っつか自然が①番だけどね!!

Re:R:ポッキー&プリッツの日

最近ポッキーもプリッツもトッポも食ってないな・・・


SCHOOLOFLOCKでトッパってのが出る(もしくは出てる)って言ってたけど見たことある?

Re:R:ポッキー&プリッツの日

・・・今、親に
「ご飯なにするの?」
って[僕も一応手伝うよ的な発言(ぁ]したら
「ぇ?適当に自分でしてよ」

・・・って

作る気0かよw
・・・しょうがないからお茶漬けでもしますか(ぁ





っていうか、シャンプー発言だが、やっぱあんま気にしないで(ぁ
引かれそう(ぁ

Re:R:ポッキー&プリッツの日

アナスイ・・・

・・・・調べた(ぁ
ブランドか。

昔、父が香水のサンプル(ろ紙かなんかにしみこませたヤツ)持って帰ってきて(理由はシラヌ
それが凄い良い香りだったんだけど・・・なんだったかなぁ名前



それと
トッパは知ってるぞ、裏面考えるヤツじゃなかった?

Re:R:ポッキー&プリッツの日

誰でもいいから相談室?がどこにあるのか教えてクレーーーー
  • ラピュタ #-
  • URL
  • 2006-11-11(Sat) 21:02:59
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ポッキー&プリッツの日

八秒差だったな
  • ラピュタ #-
  • URL
  • 2006-11-11(Sat) 21:04:37
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ポッキー&プリッツの日


Re:R:ポッキー&プリッツの日

DANNY--いたら返して。明日いろんな奴と行かない??大学祭
  • ラピュタ #-
  • URL
  • 2006-11-11(Sat) 21:15:23
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ポッキー&プリッツの日

←って何??
  • ラピュタ #-
  • URL
  • 2006-11-11(Sat) 21:16:54
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ポッキー&プリッツの日

おーいラピュタもムウマもチャットこーい!

りたーん

うーんあとプレステ3の発売日だよ

Re:R:ポッキー&プリッツの日

ぁ、らしいね。
テレビでやってた。

Re:R:ポッキー&プリッツの日

ラピュタってどなたでしょうか?
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-11-12(Sun) 17:10:47
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ポッキー&プリッツの日

君と同じ部活

Re:R:ポッキー&プリッツの日

あぁ蛇野郎かw
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-11-12(Sun) 17:47:16
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ポッキー&プリッツの日

蛇?w

Re:R:ポッキー&プリッツの日

夢宇魔はプレステ3をかえ!!(かってください。
そして俺に貸せ!!(貸してください。

おもしろそうだな~WIIもいいよなー
どっちが売れるでしょう??
うーん微妙・・・
おれはプレステ派だな

後ジャンプみた??今週のやつ。アイシールドはまだたたかいはじまんねーー。はやくないかな??ワンピースはおおおーーーってかんじだったな。もうみたけ??
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-14(Tue) 18:02:12
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ポッキー&プリッツの日

アイシールド、良いねーw
ワンピースも良いねーw
ワンピースとか古株沢山出てきてかなり盛り上がりそうだし
アイシールドも言うまでもなく。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/548-435d71fe
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

