北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:テスト明けのチャット

2006-11-10(Fri)   C : 2  T : 0
・・・今、2時ですw

明日、学校ですw

今日はテストでした・・・

いや、英語難しすぎるからw

いや、数学勘違い多すぎたからOTL

いや、国語のリスニング日本の美しい言葉ベスト3って何?!w

鹿児島は、国語の聞き取り問題があるんですが、今回の文の中に、日本の美しい言葉ベスト3とか言い出してw

どこ調べだよwとか思って笑いこらえてましたw


ってかね、結果もねw

1位ありがとう

2位はい

3位時事挨拶















はいって何w

YES?YESのこと?w

なんで「はい」が美しいのか全く解りませぬw


ホントね、緊張感台無しでしたw





さて、そして久々のチャットに浸ったわけで

真夜中はチャットパーティーでしたとさ

リア友で。

ってか現在進行形ですが何か(ぁ











・・明日、学年朝会w




閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:テスト明けのチャット

ねむいねむいねむいねm(ry



おやすみ(死

Re:R:テスト明けのチャット

永遠に寝とけよ
  • x†流架†x #-
  • URL
  • 2006-11-10(Fri) 17:15:57
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/545-04e9e624
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

