北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

学校バトン

2006-11-08(Wed)   C : 3  T : 0
学校バトンって結構多いですよね(ぁ

1:何組何番?

6組5番

2:何で行っていますか?また、所有時間は?

一応歩き。3,40分ですかね

3:友達と一緒にいってる?

迎えにあがります(ぁ

4:制服は?

・・・何を書けと?w
うーん・・・冬服(ぁ

この頃寒いね。うん。

5:授業ちゃんと受けてるよね?

まさかw


・・・いや、そっちのまさかじゃなくてw(何

6:休み時間何してる?

寝、本、話、遊、買、仕、勉

7:今のクラスについてどう思う?

2年も良かったけど、今もかなり良いですねぇ。まぁ友達増えたしね。

8:お昼は給食?弁当?

給食です。弁当だと親がきっとやっていけません(ぁ

9:午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?

いや、午前も充分眠いっす(ぁ

10:掃除場所はどこ?(現時点で

靴箱。コレがまたベストメンバー

11:授業が終わりました。あなたは部活に入っていますか。

引退しました<(_ _)>

12:さぁて下校時刻です。何時に帰りますか。

通常4時半だけど、3年になって残りたがりになりましたね(ぁ

13:帰るとき、口ずさむ曲は?

BUMP、スキマスイッチ、まぁiPodに入ってるヤツ。

14:帰り道、寄り道なんてしてませんよね?

小学生の頃は友達の家よったりしてましたねぇ。。。低学年で(ぁ

このごろはあまり・・・直塾の時は塾行ってから食いモン買いに行くし。



以上。

。。。あっさりですね(ぁ

閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:学校バトン

3:友達と一緒にいってる?

迎えにあがります(ぁ

オマエェ!!!!!!!!!

迎えにいってるとか俺を昇天させる気ですか?


勘違いm(o>ω<o)mゴメン
  • x†流架†x #-
  • URL
  • 2006-11-09(Thu) 17:25:10
  • 編集
  • Top↑

Re:学校バトン

まぁ、一緒行ってないけど
  • x†流架†x #-
  • URL
  • 2006-11-09(Thu) 17:26:08
  • 編集
  • Top↑

Re:学校バトン

はぐらかしたw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/543-d71dec3d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

