北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:メールと実力テスト

2006-11-08(Wed)   C : 7  T : 0
登校前に、吐息が白くてちょっと感動の夢宇魔です(ぇ




明日はとうとう進路決定にかなり影響する実力テストです。少し緊張しますね

まぁ統一模試通り、寝なきゃそれなりな点数はとれる自信はあります。

・・・でも学校のテストは実力テストのくせに習ったばかりの単元を出そうとしますからね。。。

習ったばかりのところが苦手とかだとちょっと危ういんですが

まぁそうでもないのでね、強いて言えば国語かな。短歌。




そして、チャットもそうですが、この頃メールを結構やってたり。

友がチャットに来られないときは、メールで少し話しますが

・・・・まぁ、こっちはパソコンですが(爆

相手はケータイ(ぁ







・・・あぁ、ケータイほしい・・・

父は結構乗り気ですが(ってか父は僕がやろうとすることはそこまで反対しないんですよね。・・逆に勧めてくるし(ぁ)

問題は母ですねぇ。。。

まぁあきらめてませんがね。全然。大体滅多におねだりなんかしない方なので、少しは聞いてほしいくらい(ぁ

だってこの自分のパソコンの話だって、母が、僕が高校に行くときに保険降りるから、それで買うような事言ったのが根端だし。。。







ちなみに。。。ちなみにですが

auにしようとは思っています。まぁ買ってもらえるならDoCoMoでも良いですけど


それでは閉店

今日はチャット覗かないようにしたいです。。。覗くと人いて結局やっちゃう(爆
スポンサーサイト

Comment


Re:R:メールと実力テスト

どうせ音楽目的だろw

俺もそうするけどwチャットは覗かないとw

じゃないと、欲求不満になるぞ。。。

まじ、やばい、熱あるかも。。
  • x†流架†x #-
  • URL
  • 2006-11-09(Thu) 17:15:41
  • 編集
  • Top↑

Re:R:メールと実力テスト

実力テストお疲れwどぅだった??
ってヵ、ぁたしもケータィ欲しいょi-19
買うとしたらdocomoだヶどねi-205
絵文字をdocomoのやつしヵ使わないトコロから
分かると思ぅヶど♪ぁあ、暇だなぁi-181

Re:R:メールと実力テスト

シェア率は
55%くらいDoCoMoで
23くらいauで
22くらいソフトバンクだった気がする

Re:R:メールと実力テスト

こんばんは。
コメントありがとうございました☆

どんどんリンクしてください!
私もブックマークに加えさせていただきますね。

中3ですか!
最近は、同年代やかなり年齢が上な方との交流が多いので、若い方との交流は嬉しいですねぇ(^^)
って言っても、ちょっとしか年齢差は無いですが。
中3の方を若い!って言い始めた私は十分オバサンの仲間入りをしてそうですw

私は高校合格が決まった日に携帯を買ってもらいました。
それまでは、今のように持って無いと会話についていけないとか、挨拶代わりにメルアドを交換するなんてこともなかったし、パソコンあったし…で必要なかったんです。
でも、高校入って一変しましたけどねw

大学生の今、逆に携帯が煩わしいものになってきました(^^;)

Re:R:メールと実力テスト

返信<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

中3でも結構年を取ったなって思うことはありますね・・・
脂っこいものとか、甘すぎるモノが食べがたくなります・・・







ぁ、ワタクシが老けてるだけですか、失礼しました(ぁ

携帯はマジで欲しいです。連絡とメールと写真が。

Re:R:メールと実力テスト

今は本当に持っていたほうがいいと思います。
お母様が問題なのですね。
頑張って説得してください!
「無いと友達に置いていかれる!」とかなんとか言って。

実家では祖父母にも携帯を持たせています。
近所に友達が多すぎて行方不明になってしまうのでw

Re:R:メールと実力テスト

がんばってみますd
遅くとも中学卒業前までには欲しいですね。。。

今妹がほしがってるので(中1
妹が買って貰うことになれば確実にワタクシにも話が来るかなと。

今は高齢者の方でも簡単に使える携帯もあるみたいですしね
いやぁ便利な世の中ですな(中3の言葉か

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/542-8d63b0b3
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

