北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:統一模試とか

2006-11-07(Tue)   C : 1  T : 0
昨日、夕方あたりに記事かいたおかげで、夜には書きたい事たくさんでて、明日になったら忘れそうだからメモしようかと思ったけど結局しないで(ぁ

そして今日、やっぱり忘れました(爆

凄い良いネタあったんだけどなぁ。。。多分(ぁ




統一模試ですが

中々良かったです。上々。前回より平均点が15点くらい下がってる感じのテストで、総合点は10点↓くらいだったので。

特にできが良かったのは数学、英語。英語は信じられないほど良かったです(ぁ

中2から英語で70点代なかったんですが、70点代でした。。。これは完璧に塾の成果ですね。

そして数学は、なんだかテスト自体そこまで良い問題じゃなかったらしいですが、それでも良い点数なので嬉しいです。はい。

逆に悪かったのは社会、理科で、特に社会はみんな70、80くらいのところを60代という・・・

今回のテストの得点源は社会理科だったにも関わらず、中々のだめっぷりでした(ぁ

国語は前回と変わらずでした。1点あがった(ぁ

強いて言えば小説書いてるくせに作文10点中6点という。。。小説の人気の無さがこれで立証されましたとさ(ぁ

でもま、前回のがマグレじゃなかったのが解っただけ良かったです。







・・・明後日の実力テスト次第ですね・・・後は・・・




そして昨日、記事を書いた後に父帰ってきて、なんかMisumi&TSUTAYA行きました。

池袋ウエストゲートパークの続編2巻と、ZOOっていう小説の1巻と、「DS大人の常識力トレーニング」を買いましたとさ(爆

常識力トレーニング。。。良いですねw

こういうの大好きです(ぁ

雑学満載(ぁ

まぁちょっと不服なのは、1日に出来る問題量が限られていると言うことですかね

でも楽しいですw

ウィイレDSと迷ったんですがねー、まぁこっち安かったし(ぁ



それじゃ閉店

ちなみに今日は国会議事堂が完成した日らしいですよ(ドーデモヨイ
スポンサーサイト

Comment


Re:R:統一模試とか

模試結果ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

今回俺は伸びたかも。。。

今回結構差がないからねぇ。。

1点が重要。。。
  • x†流架†x #-
  • URL
  • 2006-11-07(Tue) 23:00:26
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/541-0527b9ed
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

