北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

小説:プロローグ

2006-11-06(Mon)   C : 9  T : 0
その日は厄日だったのかもしれない。

まず起床から最悪だった。

いつもなら家から出て、秋の澄んだ空気を胸一杯吸い込む時間に

僕はまだ寝ていた。

昨夜は両親不在、妹は修学旅行へ、という偶然が重なり、家に一人だった。そのため夜更かししたのだが、まさか寝坊するほどとは思っていなかった。

おかげで朝飯抜きで着替えだけすまし遅刻ギリギリで出校。

しかし、その日の不幸度はこんなもんではなかった。

夜更かしがたたり、1時間目から居眠りで先生に怒鳴られ

3時間目の体育でもぼーっとして思いっきりこけて、

給食当番だったのにマスク忘れでまた怒られて

昼休みは遊ぶ気にもなれず寝ていたら「外で遊べ」とまた怒鳴られて

まさに漫画かなんかの誰かさんのようなダメっぷりだった。

掃除中にはとうとう怪我をした。あまりのダメっぷりに腹が立ち、我ながらアホだが壁を思いっきり蹴った。

ちなみにうちの学校の上履きはスリッパである。足先でてるやつ。

おかげで親指突き指。か、骨折。

病院に行くにも親がいないので、放課後先生に送ってもらうことになり、それまで保健室で待っていることになった。

しかし最初は椅子に座って待っていたものの、気持ちよさそうなベッドを目の前に、寝不足な僕は誘惑に負けてしまい、ついベッドに入って寝てしまった。

これがその日最大の不幸の引き金となってしまうことを知るよしもなく。




さぁて書いてしまいました(汗

やっぱメイポの小説はやってない人に受け入れにくいようなので、メイポなしの小説も並行して書いてみます

いつまで続くやら・・・

閉店
スポンサーサイト

Comment


りたーん小説

おまえすげーな。そんなめんどくせーことぜったいやらんけどな。ついてないやつってのびたか!!それともおれか(なまえから)
関係ないけど映画はいついく?おれは今週は英検がはいっているけど来週からはいまのところがらあき。へんじくださーい。いくひとは

Re:小説:プロローグ

いきマース

Re:小説:プロローグ

まぁ基本的にいつでも。。。
塾が無ければね

Re:小説:プロローグ

私とついてない日の応援団も来週の日曜だったらフリー

Re:小説:プロローグ

NGシーン

まさに漫画かなんかの誰かさんのようなダメっぷりだった。

掃除中にはとうとう怪我をした。あまりのダメっぷりに腹が立ち、我ながらアホだが壁を思いっきり蹴った。

(´-`).。oO(ここから・・・)

本当にアホをやってしまった。

壁が一気に崩れてしまったのである。。

カット!

Re:小説:プロローグ

映画できれば行きたい。

途中で無理とかなるかも知れんけど。

返事bヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

Re:小説:プロローグ

名前変えました!!!!
  • ラピュタ #-
  • URL
  • 2006-11-07(Tue) 19:43:33
  • 編集
  • Top↑

りたーん

まじのどいたい
ぐちからはいってしまいました。ダニーよ 本当に音楽ながしたな。つーかメルアド教えてください。ひまなので。

Re:小説:プロローグ

ラピュタ=剣道?

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/540-9a6e11d5
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

