北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ドイツ旅行記その1

2005-08-31(Wed)   C : 0  T : 0
せっかくドイツまでいってしまったんで・・・
旅行記を書こうと。はぃ。
21日~30日までの9日間を何回かに分けて書こうと思ってますw

長くなりそうなので読みたい人は
↓クリック!

ドイツ旅行記・・・・なんですが、
何日、何をしたかとかあんまおぼえてなさげなんでーw
まぁ適当に書いていきます。

まず1日目。
ついでに最初のメンバーは僕と妹と母と母の妹(つまり叔母
あわただしく準備して、歯医者とかいって、また準備して。。。
とカナリ忙しく準備した後(前日にしとけよ
10時くらいから仕事の父と叔母の車で鹿児島空港へ~

そして父のお見送りをうけながら9時ぐらいに鹿児島発羽田行きー
ぇー1、2時間ですかね?その間新しく買ったにんてんどーDSのジャンプスーパースターズ(略してJSS をやりながら羽田到着。

ここで母の従姉妹と合流。といっても母より全然若いですが。その差17年(推定

さて、ここからまず成田のホテルへー。もぅここら辺になると全然外国人珍しくないですね。ホント。

そして荷物を下ろす・・・ついでに部屋割りは3部屋で、「母、妹、叔母」、「母の従姉妹」、「僕」の3部屋
前にも1階一人部屋でホテル泊まった時ありましたが、カナリどきどきしますね(ぁ まぁ親にうるさく言われませんがー

その後7時くらいからディズニーシーへ(ぁ そうです。ドイツ行きの前にDSです。DSって前にも他の単語であったような(ぁ
ついでにディズニーランドはDLです(ぁ

そこで中華?のバイキングみたいなご飯食べたんですがウマー。めっちゃ美味。美味美味美味。美味なんて言葉使ったの初めてですがなにか。
まーそれほどウマーかったですょー。うん。特にチャーハンとか。

さて、その後、夜のDSをぶらぶらと。ってォィ、お客さん、なんか乗らなきゃ

僕が絶叫系苦手なのはほっといてまーまー色々乗りましたょ。夜なんでこんでなかったし、きれいだし。
僕は写真係?(ぁ でデジカメで写真とりまくってました。当日DSにいた方、黒い帽子かぶってきょろきょろしながらねむそーな目でデジカメを取ってる人を見かけたら・・・この先はいえませんが。

さて、この後です。10時くらいになりましたがーここから大事。帰りですょ
まー大変でしたねー。電車を何個も乗り継ぎ・・・・とちゅうでジャンプ買って。
そんでホテルに帰って就寝ー結構おそかったですねー
今日はこんな感じでおーわりっと。
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/54-bf2dcc8f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

