北風屋


--------(--)   C : -  T : -

名前バトン

2006-11-06(Mon)   C : 4  T : 0
名前バトンらしいです

バトンもたくさんありますねぇ

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

うーん。。。土地によるのでは?
うちの近くはポツポツいらっしゃるようですが・・・

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

まぁまぁ。。。同じ漢字はあまりいなさそうですが、同じ名前なら2,3人知っています。

3:正直な話、本名は好き?嫌い?

名字がね。。。妙なあだ名付けられやすいし(ぁ)逆から読むと変態みたいだし(ぁ
名前は結構気に入ってますが。漢字も。単純だけど(ぁ

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

さすがにないです。。。。

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

えっと。。日本古来な漢字の名字とか?名前とか?

神楽とか格好良くないですか?

あと筧って書いて「かけい」って読むんですが、これもカッコイイと思いますw

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。

いえ、、、特に、、、、

あったとしても、好きな人の名字だったら別に自分の名前になっても気にしないと思うんですがねぇ

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ

dragons
ogins
マインs
エリケンs

いっつもいっつもすいませんねぇ(ぇ

閉店

Comment


Re:名前バトン

BUMPファンの皆さん!!
1億3000万人が選ぶベストアーティスト 2006
投票しましたか?
してなかったら今すぐBUMPに投票行きましょう☆
http://www.ntv.co.jp/best-artist/
ただいま、BUMPファンのブログをめぐり中♬

Re:名前バトン

わざわざどもです<(_ _)>
しっかり投票させてもらいました
車輪の歌でd

Re:名前バトン

俺はリトル・ブレイバーっとw

Re:名前バトン

へぇw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/539-92ed121a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

