北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:冬の足音

2006-11-06(Mon)   C : 6  T : 0
春の足音とは良く言ったモノですが、冬の足音って言いますかね?(汗


さて、この頃寒くなってきましたねぇ

寒いのは結構ですが、ワタクシ、乾燥しているのは大嫌いで(ぁ

空気が澄んでいる程度なら全然おkなんですが、乾燥しているのとはわけが違うというか

手の乾燥とか、太もものあたりとか良く乾燥して、嫌になりますね

今日も手が少し乾燥して、帰る途中無償に手が洗いたくなりましたが

そして冬の寒さで大変なのは、鼻水(ぁ

風邪も引いてないのに冬に鼻水が良く出るのは、鼻の中の暖められた水蒸気を含んだ空気が、鼻の外あたりにでると急に冷やされ、水滴となるわけです。

それが鼻水のようになると。

これがホントいやです。なので冬はハンカチ2枚ですが(夏の暑い日も汗用に2枚もっていったりします

それと冬の寒さで体が縮こまって動きにくいとか?


まぁ環境的にはここらへんがキライですが、夏に比べればそうでもないですね(ぁ

なんてったって夏の暑さはもうw

そこらへんを抑えれば、冬は大好きですw

クリスマスの雰囲気や、正月の新年が近づいてくる感じとか、そういうのはもうたまりませんね

特に夜ですよ。夜が長いってのもあって、12月後半の夜の街はなんともいえない感じってうか、興奮しちゃいますよね(何)修学旅行前夜みたいな。

。。。まぁ今年は受験なのでそうも言ってられそうに無いですが・・・

毎年冬は楽しみな時期です。




さて、そしてワタクシの1日ですが

給食の時間に、誕生日を一応祝って貰いました。<(_ _*)> アリガトォゴゼェマス

友達のね、ゴ○ウさん(あだ名?)からね、小食間もらったしね(どうせならもっと良い給食の日にしてほしかっt(略

でもまぁそこまで変わったことしませんでしたが(ぁ

単に僕が昨日、一昨日に掛けてブログで誕生日を猛アピールしたからそうなったわけで(ぁ

まぁでもやっぱ祝って貰うのは嬉しいですよね。

友も言ってましたが、一番嬉しいのは、別に誕生日とか何にも言ってないのに、さりげなく当日「誕生日おめでと」って感じでプレゼントもらったりしちゃったら、もう最高ですが(ぁ

・・・贅沢な夢でw





さて、それでは閉店

ちなみに「今日誕生日です」なんてコメントにかいて頂ければ祝いますょ。誠心誠意。

閉店
スポンサーサイト

Comment


りたーん

はんかちにまいって・・・
おまえはハンカチ王子か!!
あっオレ今日誕生日だから





嘘だよ
んっ?うわっ冬のあしあと残そうとしてる巨人にふみつけられそうなった。あれこのあしあとじゃない?そんなのしってるんだよ!!

Re:R:冬の足音

いやだよねぇ・・・
乾燥するの・・・
今左手の指があかぎれになりかけてる・・・
肌が弱いと、すぐきれるんだよなぁ・・・
しかも寒いの苦手だしなぁ・・・

Re:R:冬の足音

応援団>
いっつもお前は話がずれてるというか・・・
僕の書いた記事に関係ないこと書くよなぁw

ひろろん>
同じく(ぁ

Re:R:冬の足音

さらにマメまで出来る始末(ぇ

Re:R:冬の足音

おめでと。(遅

てヵ、口が、荒れてきた。やばい。。

クリスマスかぁ、、神聖でいいね。

でも、暇かもね。勉強があるか。。

Re:R:冬の足音

神聖ってw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/538-e57cfc97
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

