北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:仮引退やんけ(何

2006-11-04(Sat)   C : 0  T : 0
どうも

久方ぶりにメイポ話題かと思いきや、ごめんなさい

仮引退

でした(ぁ

といっても時々INするつもりでは有りますが

幸福の村できたら12月のTOP絵

1月はキノコ神社

2月は下町(下町多

3月はキノコ神社(帰ってきた

って感じで

TOP絵とかね


ぁ、ちなみに覇王樹ですが

20061104205201.jpg



3次してました


・・転職試験については何も聞かないでください

決してヘレナ戦でいきなり1900ダメで死んだり、クイズを3回ミスって闇クリ3回も買ったなんていう絶好のネタ有りませんから。えぇ、決して。

まぁ、仮引退ってことにしといてください。

これからは完璧リアル中心で行きます。

時々メイポネタ行きます



閉店

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/536-acb44168
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

