北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

音楽バトン

2006-11-04(Sat)   C : 24  T : 0
統一模試あがりはとりあえずバトンで。

▼音楽バトン

■通常着信音
♪Sir Duke (Stevie Wonder
≫携帯持ってないので何とも言えませんが(ぁ
 まぁ基本的には明るい曲が良くて、この前洋楽借りまくった中で非常に良い曲あったので、それで(ぁ
 BUMPだったら、ラフメイカーとか、アルエとか、ダンデライオンにするかな

■メール着信音
♪ラフ・メイカー(BUMP OF CHICKEN
>>ラフメイカーの本領です(ぁ

■めざましソング
♪ふれて未来を(スキマスイッチ
≫この曲大好きw
 さわやかさが良いですねぇ

■やる気がでる曲
♪グロリアスレボリューション(BUMP
≫良いですねぇ~。リズムも良いけど歌詞が良い。

 胸を張って誇れるモンが自分にどれだけあるのかって
 名前と誕生日とキュートな指紋くらい有れば充分だろう


 イイですねぇw

♪風になる(つじあやの
≫猫の恩返しのやつですょ

♪飲みにこないか(スキマスイッチ
≫コレイイ!

■泣ける曲
♪同じ窓から見てた空(コブクロ
≫ゆっくりテンポで好きな数少ない曲の1つ
 8分という長い曲で好きな数少ない曲の1つ。

■ストレス発散ソング
♪グロリアスレボリューション(BUMP
≫ここにも来ます(ぁ

♪車輪の歌(BUMP
≫BUMPで一番好きな曲。最高!

♪シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~(Mr.Children
≫コレもテンポ良いですね

♪ドッグイヤー(レミオロメン
≫コレも良い。独特なテンポが。

♪LOVE TRAIN(福山雅治
≫なんか多くなってしまいましたが・・・これも良いですねwサビ最高w

♪ブルドッグ(TOKIO
≫・・まだ有るけどコレで最後(ぁ
 ってかカバーなんで一応元があると思うけど、TOKIO版しかもってないからTOKIOで(ぁ
 にっちもさっちもどうにもブルドッグ!

■移動中の曲
♪セロリ(山崎まさよし
>>SMAP版も良いけど、やはり本命w

♪車輪の歌(BUMP
>>錆び付いた車輪悲鳴を上げ、精一杯電車と並ぶけれど、ゆっくり離されてく~♪

♪恋をしてゆこう(徳永英明
>>ありふれない恋をしてゆこう~
 テンポ良いですd

■寝る前に聴く曲
♪車輪の歌-ピアノソロバージョン-(藤原基央
♪天体観測-ピアノソロバージョン-(藤原基央
♪スノースマイル-ピアノソロバージョン-(藤原基央
≫ピアノソロで特にお気に入りの3つ。

■結婚式で流したい曲
♪恋をしてゆこう(徳永英明
≫ ぴったりやんw

■一番印象強い曲
♪等身大のラブソング(Aqua timez
≫・・・なんでだろ?

♪ダンデライオン(BUMP
>>このフラッシュでBUMP好きに。

■カラオケ定番ソング
明日行くよ(ぁ

■回す人10人
音楽好きな方、ドゾ<(_ _)>



これらの曲、全部おすすめです<(_ _)>

閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:音楽バトン

明日カラオケだと?馬鹿モーン俺も連れてケー
でも、明日俺、全県統一模試だよーーーーーーー涙
  • 剣道部大将 #-
  • URL
  • 2006-11-04(Sat) 18:59:42
  • 編集
  • Top↑

Re:音楽バトン

そかそかw
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ってか大将はパソコンうち慣れてるの?それとも結構ゆっくりうってる?

Re:音楽バトン

なかなか上達してきましたよ。
一本指だけど・・・・てか俺以外の剣道部が誰かヒント
クレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 剣道部大将 #-
  • URL
  • 2006-11-04(Sat) 19:11:58
  • 編集
  • Top↑

Re:音楽バトン

えーっと・・・副将?

Re:音楽バトン

ネーームチェ-ーンジ
  • 明鏡止水 #-
  • URL
  • 2006-11-04(Sat) 19:18:43
  • 編集
  • Top↑

Re:音楽バトン

飯じゃ飯

Re:音楽バトン

じゃ俺も飯!!!!!
  • 明鏡止水 #-
  • URL
  • 2006-11-04(Sat) 19:22:51
  • 編集
  • Top↑

Re:音楽バトン

・・・
怒られるぞ・・・・

Re:音楽バトン

まぢそういうの嫌いだからやめろ。
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-11-04(Sat) 23:40:45
  • 編集
  • Top↑

Re:音楽バトン

消す?応援団をコメントを。

Re:音楽バトン

お願いします
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-11-04(Sat) 23:57:38
  • 編集
  • Top↑

りたーん

あらあら
すぐけせるようにしてたんだがな
まーそんなにおこるなよ。おれなんかもうばれてんだぞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:音楽バトン

↑さぁ夢宇魔訳せ(ぁ
ん?俺じゃないょ?
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-28(Thu) 20:48:17
  • 編集
  • Top↑

Re:音楽バトン

俺でもないがな。
googleの翻訳機使ったらおかしかった。

Re:音楽バトン

彼意志の_never_の承諾、ぬれているが、および支え義務およびそれの準備ができた彼自身表現されるRupertのための彼女の柔軟性ある両方--私がことを専攻学生および氏疑った誰1つ。
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-12-28(Thu) 22:27:53
  • 編集
  • Top↑

Re:音楽バトン

あれは頼りにならないからなぁ。。。あまり(ぁ
で、誰かわかる人は?(ぁ
まず、名前の
cnnの意味がわからんのは俺だけ?
でもちゃんと返事しないとなぁ。。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:音楽バトン

荒らし?

Re:音楽バトン

いや、それは無いと思うけど・・・
塾の先生にでも訳頼んでみようかな・・・

Re:音楽バトン

googleだとかなりおかしくなるしねwwwwww

Re:音楽バトン

・・・・・ぁー
ブログの履歴からそれらしき人発見・・・
FC2ブログで英語の日記書いてる人がいる・・・多分外人・・・
全体的にピンクだからネカマじゃない限りは女性・・・
ま、本文は分からないのばっかだけど、、、

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/532-384b1f95
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

