北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:リハーサル

2006-11-01(Wed)   C : 14  T : 0
文化祭のリハーサルが今日ありました

1,2時限目が授業で、3,4時限目が準備、5,6時限目がリハーサルでした

リハーサル中は僕は文化部長達の中の舞台係なので、ずっと舞台袖で他のクラスの劇を見ていました。


























いえ、見ていただけでは勿論ありませんがw

やるべき仕事はきっちりこなしながらも、鑑賞してました。何せ本番見れるかわからんしね。

やっぱ他のクラスも完成度高いですね


・・・

リア友な方は、この下は少しネタバレになるので(ぁ

明日の文化祭を存分に味わいたいなら、見ない方が良いかも。。。

まぁそこまで具体的に書くつもりはありませんが(ぁ
















まず序盤出た2年のクラスが、台詞の言い方が実に上手で、「スゴ・・・」とか思ってたり

まぁそのクラス、流れがなんかおかしかったですが(ぁ

裏方がうまくいってなかったぽいです。

でも台詞の話し方は実に上手でしたね。一回一回の台詞ですっと前にでて言うところや、声の強弱とか。

まぁ勿論私のクラスも引けを取らないつもりですよw

台詞だけならまだしも、全体的な完成度なら負けてません。自信あり(ぁ

・・・2年と張り合うのも難ですが(ぁ

1年のクラスも結構良かったです。一人超個性派(クラスに1人以上はいる、妙にいっつもテンション高いキャラな人)がいて、難の恥じらい無く演技していて、そこは凄いと思ってました。

そして3年ですが

まずダンスのクラス、2つ有りますが、流石ですね。。。。

うますぎw

やっぱ文化祭とかでダンスは欠かせませんね。テンションあがるw

そして劇のクラスが一つ

ここも完成度かなり高かったですね。。。途中途中のちょろっと出てくる台詞が良い味だしているというか(何

更に1年のところでも言いましたが、クラスに一人はいるキャラの人が良い味出していてw

うちのクラスはそのダンスと劇が混ざってますが。。。明日本番の状態で何を言えとって感じで(ぁ

まぁ後は本番上手くやるのみですね。


いや、劇自体の演技とかは十分だとおもいますが

それよか着替えとか?そっちがねw

まぁ成せば成ります(ぁ



じゃ、明日の文化祭、楽しんで参ります<(_ _)>

閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:リハーサル

北風屋ひさしぶりぃ☆*。★明日ゎ文化祭本番だねッ(*><*)/゛夢宇魔、ぅちらまとめんの大変だったと思ぅヶド明日ゎ③-⑥最高の思ぃ出にしョォ♪♪♪

Re:R:リハーサル

とぅとぅ明日だねぇwwめっちゃ楽しみだし(≧∀≦)
⑥組期待しときますので☆ミ②組だし、背のちっさい方だヵら
絶対見やすいょねi-205i-189
それと、②組の展示もしっヵりと見てね♪
これが終わると受験まっしぐらだヵら思い切り楽しもうi-194

Re:R:リハーサル

桃>
おぉ、お久しぶり<(_ _)>
・・・まぁ、学校な日は毎日会ってるが(ぁ
桃も役者、緊張すると思われますが、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

I∀W>
2組は確かに見やすいかもなぁ
・・・フフフ、しかし私は舞台係なので。。。
舞台裏or舞台近くから見れるのだなこれが(ぁ

まぁ仕事が忙しいと全く見れなくなるのだがOTL

Re:R:リハーサル

おつかれーー
6くみよかった
夢宇魔
かんとくおつかれーなんで出なかったのか不思議におもった

南や桃や史也
劇すっごいよかったぞ主役の南は英語のやつと伴奏とともに3つにでていそがしいながらこなしていたなすっごい
桃も演技うまくてびっくりだったぞ
史也もくーーるで・・・
ソーラン節かっこよかったなーTクンの前宙もすごかったし
これからも6組が永遠に仲良しでいますように・・・
まーともあれおわったな
おもいでにのこったなーー
まっ生徒会もおつかれさまでした
よかったすよ
とりあえず今日は1日中楽しかった!!!
これからもみんなが・ん・ば・れ・よ!!!!!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-02(Thu) 19:37:49
  • 編集
  • Top↑

Re:R:リハーサル

ついてない日の応援団って誰?!

りたーん

だれでしょう?
あしたきたらおしえるよ
午前九時か十時にくるからさー
ながいこめんとかいたのに結局きえるし。つうことで明日書きなおすので。

りたーん

それまでだれもおしえるなよ

Re:R:リハーサル

教えちゃぉi-205i-278
ぅそx02i-194

Re:R:リハーサル

今日の文化祭わとてもおもしろかったですーーーまあ俺達3組はけっこーもりあがってたんでよかったです、あんまパソコンわからんけどよろしく^^ラーチャ明日ゼルダモってくるから
  • 剣道部大将 #-
  • URL
  • 2006-11-02(Thu) 23:06:34
  • 編集
  • Top↑

Re:R:リハーサル

応援団>
お疲れ<(_ _)>
これからが怠いな・・・(ぁ

桃>
まぁ、本人から聞こう。うん。

I∀W>
嘘言うの早w(ぁ

剣道部大将>
初訪問<(_ _*)> アリガトォ
・・・大将・・?主将ではないのか?
えーっとじゃぁ・・・sailingdayの方かw(ぁ

Re:R:リハーサル

みんな知ってんだぁ…ぁ!!夢宇魔、監督おつかれぇ☆★☆文化祭めぇっちゃ楽しかったッ♪

Re:R:リハーサル

バンプですか、おれはイニシャルはs.kだけど夢宇魔さんはヤキュウブッスか?
  • 剣道部大将 #-
  • URL
  • 2006-11-02(Thu) 23:32:05
  • 編集
  • Top↑

Re:R:リハーサル

夢宇魔監督おつかれi-205

ってか剣道部が増えやがったな。。。
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-11-02(Thu) 23:35:49
  • 編集
  • Top↑

Re:R:リハーサル

桃>
<(_ _*)> アリガトォ
楽しかったねw
楽しかった分終わった後の喪失感がなんとも、、、
塾辛かったOTL

剣道部>
。。。私をシラヌでここにきたのか(ぁ
命知らずだな(ぇ






昼サッカーで逆バナナシュートした人です(爆

DANNY>
<(_ _*)> アリガトォ
良いことだ。うん。
なんか剣道部じゃ小さい方のあいつも見てくれているらしいのでね、うん。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/529-bbed970e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

