北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ハロウィン

2006-10-31(Tue)   C : 0  T : 0
一応今日はハロウィンですょ

日本じゃ影が薄いですがね、たしかキャナルシティあたりは10月くらいハロウィン一色だったと思いますが

僕が日本でハロウィンを見かけたのはそれくらいです(ぁ

まぁ今日の英語の授業でやりましたが

私の英語の先生は英語を勉強というよりかは、英米を教える感じです。まぁ特にアメリカ

クリスマスにはクリスマスカード書かせたり、今日はハロウィンの衣装を書かせてそれを投票させてましたが

・・・これのせいで私は英語が苦手になったなんて言いませんよ(ぁ

えぇ、決して(ぁ




さて、私、幽霊とか大の苦手ですが、妖怪とかそう言うの大好きでw

ハリポタとかもうまさにそんな世界で、有る意味そこにはまったんですが。

もうね、神話とか、日本古来のやつとかも、大好きです(何

まぁ気持ち悪いだけの都市伝説は大嫌いですが(爆

口裂け女とか人面犬とか、、、そういうのはキライです。幻獣とかね、そういうのが好きなんです。


・・・僕の好みを話してても仕方ないんですが・・・


ネタがないモノで(ぁ




あぁ、急ですがお知らせ

小説話わからない、、、と言われたので(やっぱ長編ダメなのか

今度短編書こうと思っています。出来れば(ぁ

今度は現実味っていうか、まぁフィクションといえばフィクションですが、非現実的なことは書かないつもりです。

・・・やっぱメイプルストーリーやってない人にメイプルストーリーの題材で小説書くのは無理があったかなぁ・・・

・・・一応あれはメイプルストーリーの会社のNEXONを「敵」として書いて、捲き込まれた少年の話にしているつもりだったんですが・・・

ちなみに

敵の通称をNEXにするつもりでした(ぁ

いや、ホントこれ凄くぴーんと来ましてね(ぁ

NEXON社ですから、それから撮ってネックス。ネックスって結構響きも悪くないしね。

なので小説、実験代は休止で(ぁ)なんか短編書こうかなと。。。

一個構想があったんですが、それは長編になりそうだったので。。。

文を短くまとめるのは難しいですよね。

ショートショートっていう手も有るんですが(短編より更に短い、星新一っていう作家の人が有名。ちょっとファン)これはまぁ無理でしょう(ぁ









くれぐれも期待せずにお待ちを・・・


閉店
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/527-805dd3e0
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

