北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:人間という仕事を与えられてどれくらいだ

2006-10-30(Mon)   C : 6  T : 0
10月明日で終わりですよ































どきっとした?(ぁ

10月も明日で終わりですねぇ・・・

考えると今年も@2ヶ月、今年度も@5ヶ月

早いなぁ・・・・

授業1時間があんなに長く思えるのに、楽しい月日ってのはそれよりも早い用にも思えます


更に

もう文化祭が終わってしまいます、、、、

文化祭はやっぱ当日も楽しいけど、準備が楽しいんですよね。

これからはもう大変な目に遭わなくて良いんだと思うと少しホッとしますが

やっぱり物寂しい・・・


・・・これどっかで書いたよね(ぁ

ぁーそれと


月初めの小中学生には一大事といえば・・・
















席替え(ぁ

学園天国でも有りますからね、

あいつもこいつもあの席を
ただ一つねらっているんだよ
このクラスで一番の
美人の隣を~


って。

まぁでも良い席とかだとあまりしたくないのは当たり前で(ぁ

例えば一番ねらい目は一番後ろの一番窓際とか?(ぁ

まぁ窓側と一番後ろは人気ですよね。やっぱ先生から遠い方が人気。

僕は前の席でも結構良い方ですが。とりあえず気が合うやつとかいれば。

逆に後ろでも話せるやつがいないところはかなり寂しいですよね。

話せるっていうか・・・馬が合うっていうかね。そんな人が近くに一人でもいないとね。

まぁいない場合は逆に授業に集中してしまうので(ぁ)成績あがったりするんですが。勿論逆もあり。

今の席は前なのに騒がしい。。。まぁ楽しいことは良いことですがw

この席×文化祭で、テストの結果はさんざんでした。

さて、11月はどうなるやら、、、結構、席はその一ヶ月の行いを左右しますね


閉店

何が言いたかったんだろう。。。そう言う文は一番ダメなんですが(ぁ
スポンサーサイト

Comment


Re:R:人間という仕事を与えられてどれくらいだ

おれたちはずっと席替えねぇよ
まぁ後ろだからいいけどね

Re:R:人間という仕事を与えられてどれくらいだ

ないの?
へーw
2年の時はかなり変わってたんだけどなぁ
時期によって配置もコロコロ変わってたし
クリスマスバージョンとかw

Re:R:人間という仕事を与えられてどれくらいだ

きたぜd コレ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=kee0QSxLJOk


11月じゃん。トップ絵かえましょうw
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-10-31(Tue) 19:37:57
  • 編集
  • Top↑

Re:R:人間という仕事を与えられてどれくらいだ

キタナw声なしw

11月のトップ絵ねぇ・・・・うーん
メイポの画像で良いかな?

Re:R:人間という仕事を与えられてどれくらいだ

「美人のとなりをー」
ってだれかいんのか?
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-02(Thu) 18:57:58
  • 編集
  • Top↑

Re:R:人間という仕事を与えられてどれくらいだ

知るかw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/526-cd8728e1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

